Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


引き分け・・・な本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.91cm
ブルーギル
2
15.54cm
オイカワ
1
12.69cm
ウグイ
2
29.05cm
ニゴイ
1
36.65cm
キンギョ(赤)
2
29.11cm
ナマズ
2
65.96cm
ブラックバス
1
23.02cm
ニジマス
2
54.38cm
ブラウントラウト
1
43.81cm
グッピー
1
4.36cm
ソウギョ
1
85.08cm
エンゼルフィッシュ
1
15.61cm
バケツ
1
32.29cm
アカテガニ
1
5.87cm
迷子の子ウミガメ
2
11.17cm
2009/08/15 19:31

本日、休みだったので・・・8時間の釣り三昧。

しかし、
前半の釣りは・・・とんでもなく・・・

ついに、決断し、別釣り掘りへ、移動。
移動後、すぐに『よ~よ~』に、遭遇。

やっと、
エンジンかかって、きましたよ!

本日の結果
子亀さん・・・4匹
よ~よ~・・・5個
カニさん・・・3匹

真珠貝・・・4個

本日のランキング
5種、ランクイン。
まだ、なんとか・・・エンゼル1位、キープ!

アバター
2009/08/16 17:01
◎ゃゃ姉さん
1位、キープだと、いいんだけど・・・
がんばりま~す!


◎沙莉奈姉さん
最近の34は、ムラがあり、こない時が、多いんですよねぇ~
今、少し調査中です!
わかってきたら、教えちゃいます!

レア、どんどん釣れると良いね!ガンバロ~!


◎アカリ姉さん
あざ~す!
お互い、がんばりましょ~!(^_^)/~
アバター
2009/08/16 12:35
やばいですね!また会いましょう☆
アバター
2009/08/16 12:21
いい釣堀ってありますか~?
もうダメです、まだ釣れてませんorz
オススメあったら教えてほしいな~、 と。
前にcrazyさんに会ったとき、レアが釣れた気がします・・・
会えばまた、つれるかも!?(笑)

一位のまま賞金へ行けるといいですねっ☆
頑張れ~!!
アバター
2009/08/16 08:19
5匹もヨーヨービックリ~✾(。◠‿◠。✿)
ΣΣ(・△・ノ)ノ真珠が4こ・・・〓■●~ パタッ

1位キープできるね^^
アバター
2009/08/16 07:59
◎サマンサ姉さん
昨日は・・・放浪の釣り人でした・・・。
空いてる所へ・・・。

昨日は、スタートが、よろしくなかった・・・(苦笑)
アバター
2009/08/16 07:56
いつもの部屋からどこへいったんだい・・・?教えるんだ!!.∵・(゜ε゜ )ブッ!!
アバター
2009/08/16 07:49
◎harupin姉さん
姐御が一緒なら、出かけるが・・・暑いからのぅ~!(^_^;)

軽井沢でも、涼しいところ、行きたいもんだ!(笑)


◎愛梨姉さん
あざ~す!
このまま、1位キープで、行きたいんですけどね・・・
頑張ります!


◎雪幻姉さん
おおおお!
やはり、場所によって、当たりとハズレが、あるようで・・・(苦笑)

困ったものです!
アバター
2009/08/16 05:35
やっぱり、釣堀との相性ってあるんですね~

私のお気に入りは9番と13番と14番かな!

一昨日は14番、昨日は9番でレアの波がきてましたよ~
アバター
2009/08/16 03:51
頑張ってますね!!さすがcrazyさん釣り名人^^♪

エンゼルフィッシュ1位凄いですw
アバター
2009/08/16 02:32
8時間・・・・( ̄w ̄)Ψ 超いいお天気@だったのに、こもってたなー!!!
アバター
2009/08/16 00:49
◎もて姉さん
8時間も、粘りましたからねぇ~!
姉さんも、ガンバ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/16 00:45
一日でレアってこんなに釣れるんだね(΄◉◞౪◟◉‵)
まだ一匹も連れてないよ(΄◉◞౪◟◉‵)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.