Nicotto Town



買いたいもの

ノンフライヤーが欲しい。

単身赴任を始めてから、焼き物、煮物は作りましたが、揚げ物だけ作ってません。
油の後始末が大変そうなので。
これがあれば楽にできそう。ただサイズが大きくかさばりそうですが。

アバター
2014/01/23 11:17
私も欲しい。
アバター
2013/11/03 23:41
おかえりなさい^^
お疲れ様です
ノンフライヤーいいですね~~!!
油を使わず出来るなんて♪
健康にも良いですもんね!
アバター
2013/11/03 23:36
あーーーー!!!あれ欲しいですよね!!!

でも、一人暮らしの狭い部屋だから置く場所が……。そのうち結婚出来たら、その時に欲しいですg^^;
アバター
2013/11/03 20:25
ノンフライヤー!テレビで見ました、
良いですよね。
アバター
2013/11/03 16:13
後始末・・・確かに・・・><
私は油を固める粉を買って置いてます。
「固めるテンプル」ってやつです。
とはいえ、一人暮らしですしね^^
ノンフライヤーは便利かもしれないですね・・。
私もカロリーの事を考えると気に成ります。
とはいえ、大量に作るには不向きなのかな??あれって・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.