混み合うためか
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2013/11/03 11:36:11
夏ごろからしつこく嘆いていましたが、ニコタで訪問や投稿などすると、すぐにログアウトしてしまいます。
光回線を契約しているので、回線速度は問題なし。
ニコタに限って、すぐにアウトしてしまうのです。
落ちやすい状況への対応策として、大量に溜まった履歴の削除をせよとヘルプにあり、実行していますが、いっこうに良くなる気配がありません。
訪問先へ飛んだとたんにログアウトすることも多く、困っています。
たぶん、たまたまアクセスが集中する時間帯だから混んでいるかと思うのですが。
深夜でも同じように落ちることもあるので、混線だけが原因じゃないのかなとも考えられます。ネットに詳しくないので、何とも言えません^^;
なので、忙しさにかまけて毎日訪問しないこともありますが(^▽^;)、
なかなか私の所へ訪問に来てくださらないわ、という方、気長にお待ちくだされば幸いです。
やっぱり回線混み合いのせいでしょうか、事務にゃんのお店にも入れないです。すぐログアウトしてしまう。
私も毎回、ここで落ちなくても!と思います。何でもない時もあるんですけどね。困ったものです。
スプーンおばさん、大好きでしたよ!小さいころ見てましたw
首にかけたスプーンの鈴が鳴ると、小さくなってしまうんですよね。それで、動物たちとおしゃべりできたり。面白かったなぁ。NHKのアニメだったと思います。
でっかいスプーン売られたら買おうかな?w
そんな気がするのは私だけでしょうか?!
今回のコーデで使用されている背景。
なんだか、スプーンおばさん(ご存知かなぁ?^^;)気分が味わえそうですねw