Nicotto Town



八重の桜 京都巡り Part1

今、京都で仕事をしているので、今日とまで定期で無料でいけます。

というわけで、3連休の初日。
久しぶりに、京都に観光へ♪

最初に向かったのはこちら。
「はふう 御所南店」
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26005518/
京都のステーキ店です。
まずは、腹ごしらえですね!

いただいたのはこちら。
http://sdrv.ms/1iEkXah
極上牛の炙りです。
口の中に入れると、肉の旨みが広がった後、ふわっと溶けるような柔らかさです♡
肉の味がそのまま楽しめて美味しかったです(*ノノ)


そして、おなかも膨れたところで、いよいよ!
次のお店に(/-\)
「一保堂茶舗 喫茶室 嘉木」
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000182/
お茶の専門店ですね~
いただいたのはこちら。
http://sdrv.ms/1iElkSb
特選煎茶と和菓子「もみじの舞」

おちゃはちょっと渋めでしたね~
でも、味がしっかりしていて、甘い和菓子とよく会いました。
洋スイーツもいいですけど、和スイーツもいいですね(*ノノ)

そして、いよいよ、観光へ!

~ 続 く ~

アバター
2013/11/09 18:44
>りえちゃん
あら、そうなんですか!
はふうは、ちょうど開店時間に行ったので空いてましたね~
帰るころにはだいぶ人も増えていましたけど。
嘉木も、並ぶことはなかったですねぇ。
速い時間に行けば、どちらもゆっくりできるかもです^^
アバター
2013/11/09 16:06
どちらも、しょっちゅう前は通ってるんだけど、行ったことないのよ。
いっぱいだったでしょ?
アバター
2013/11/04 19:05
>Marieさん
京都までの定期GET!
ってことで、遠いところでの仕事ですが、ちょっと喜んでます(*ノノ)
ぜひ、Marieさんも、京都に食べ歩きに^^
アバター
2013/11/04 13:42
京都でお仕事ですか。お疲れ様です♪
色々とお忙しそうですが、
食事がマコトさんにとって息抜きになってるんですね(´∀`*)
京都は美味しいものがいっぱいで羨ましいです( *´艸`)
アバター
2013/11/04 09:21
>ぽちさん
初めまして(/-\)
御所の一般公開、されてましたね!
初めて行ったので、色々見て回ってきました^^

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大丈夫、美味しかったです!w
ひるかさんの今日のランチは、お肉ですね!w
アバター
2013/11/04 06:54
炙りも和菓子も美味しそう~ww
お肉ガッツリ食べたくなりました^^
アバター
2013/11/04 01:28
おおお!

4日まで、京都御所の一般公開がされています

アバター
2013/11/03 23:24
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
優しい甘さですよね♪
明日のランチは、和菓子ですね!
アバター
2013/11/03 21:26
和菓子も、いいですね

餡子食べたくなって来ました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.