Nicotto Town



51コイン獲得 1103

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
18
ピザ
16
刺身
15
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
3
2013/11/03 18:10

シチュー18回、チキン9回


どのメニューもよく出ていたね^^お疲れさま。
にゃ?今日は何の日かって?
文化の日だょ。それがどうしたのかな?
なになに?文化の日だから食文化について考えてみたって?
ををっ、立派だねぃ。立派だけど火を使っている時に考え事するのは危ないょ。
みャ?考えてみて、ひとつ思ったことがある?
ほほぉ、何だろう。
にゃにゃ?どこの国の料理も目的はひとつ、おいしく食べること?
うみゅ。そうだねぇ。でも、当たり前すぎない?
え?話に続きがある?ど、どうぞ。
ふみゅ。だから、すべての食材にはおいしく食べてもらう権利があって、
すべての料理人にはおいしく作る義務があるって?
にゅっ!いったん人間の手にかかったものには責任が生じるってことだねっ。
その思いを忘れずに、明日からもがんばろうね♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.