Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バリバリスター バリスター・・・


新作のPアイテムで
カフェバリスタを
買いました。

ニコみせが始まったので、
店員らしい服が欲しかったので・・・^^;

メイド服とかパティシエとか、
いろいろ着せかえて使えますね^^

しかし、バリスタって、
私は職業柄、バリスタというと
「電圧可変抵抗素子」を思い浮かべます。

「バリアブル レジスタ」を略して
「バリスタ」ですね・・・^^;

アバター
2013/11/04 22:37
うさSさん
ありがとうございます^^

バリスタを検索すると
コーヒーを淹れる人と
電子部品がヒットしますね^^;
アバター
2013/11/04 22:34
リラックマニアさん
カフェバリスタは
結構いいデザインですね。
アバター
2013/11/04 22:33
妖刀 さゆきさん
バーテンダーなら
シェーカーも欲しいところですね^^
アバター
2013/11/04 22:31
ヵヮィィゎね☆さん
カフェバリスタ、
妖さんも似合うと思いますよ^^
アバター
2013/11/04 22:30
メルトさん
ううむ・・・
某の情報では優勝祝賀会に
展示した、っていうのはないようですから
多分ファンがカスタマイズしたドールでしょう。

自作のミクのドール、結構いますよ^^
アバター
2013/11/04 22:27
パンさん
ありがとうございます^^
あまりなじみがない部品でしょうね・・・^^;
アバター
2013/11/04 22:26
はーぷさん
ありがとうございます^^

電圧可変抵抗素子は
電圧によって抵抗値が変わる電子部品です。

これでまた「へえ」が増えますか?^^;
アバター
2013/11/04 22:24
メタボエムさん
ありがとうございます^^
カッコいいですか^^;
アバター
2013/11/04 22:23
おのさん
ありがとうございます^^
最近、コーヒーを作る機械で
バリスタというのがありますね。
アバター
2013/11/04 22:22
くりんさん
お褒めいただき光栄です^^

バリスタは電圧によって抵抗値が変わる電子部品です。
静電気対策に使われます。
アバター
2013/11/04 22:19
穂乃歌さん
メイド服もいいデザインですね^^
今回は男用のメイド服はないんですよね・・・^^;
アバター
2013/11/04 21:55
人が(アバ)が着てるの見るといいなぁと思いますね~
よくお似合いです^^

・・・電気関係??でしたっけ?
アバター
2013/11/04 18:14
今回のPアイテムはまだ購入していませんが、
紹介されている全身服は見た目的にもホントいい感じですね。
アバター
2013/11/04 00:39
バーテンダーに流用がききそう。
http://uploda.cc/img/img52766e1499b28.jpg
アバター
2013/11/04 00:37
カッコぃぃのゲットできて良かったですねぇV('-'*)♪
妖輝緋も何か買おうかなぁ【*゚ー゚】
アバター
2013/11/04 00:08
LEAFGさんちょびっと情報~(・∀・)

さっきGTレースの番組見てたんだけどさ
こないだBMW優勝したじゃん
その優勝祝賀会の会場に、例のドールミクがいたぞー
トップスがグレーじゃなくて白で、髪の毛床まである感じ
ネギ持ってたw

脚細すぎなくていいとこと長すぎなとこも再現できてて、いいかも!
なんせ「初音ミクBMW」だからミクたちがいーっぱい飾ってあってかわいかった(・∀・)

来年の秋にお迎えの暁には是非ともねんどろいどとの記念写真を見たいものです
ってか、ねんどろいど買った??
アバター
2013/11/03 23:54
電圧??? さっぱりわかりませんが^^;
とても良く似合ってます^^
アバター
2013/11/03 23:41
バリスタスタイルとっても似合ってます♪

「電圧可変抵抗素子」・・・よくわからないけど、
思わず「へえ」ボタンを5回押しました(^m^)
アバター
2013/11/03 21:34
かっこいいわ~
アバター
2013/11/03 21:17
カッコよくて似合っています^^
私はどちらのバリスタも知らなかったです^^;
アバター
2013/11/03 21:00
↑カッコイイ店員さんになりましたね♪
これならお店も繁盛しそうです♪ (◕‿◡ฺ✿)

電圧可変抵抗素子!? なんの部品かわかりませんが、
難しそうです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/11/03 20:34
今回のきせかえアイテム、バリスタもですが
メイドさんもとてもよろしいです〜^^
まだ買ってませんが手持ちアイテムも秀逸ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.