Nicotto Town



4月から、消費税3%アップなんだ?

しかし、
けしからんのは、

今契約しても、4月以降の引き渡しになるモノは、税金が8%

聞こえなかった?

H26.4以降の引き渡しになるモノは、税金が8%

誰がそんな法律をこしらえたんだ?バ━━ヾ(゜д゜)ハ゛ ━━カ!



例えば・・・

ベルギーの絨毯。
船便で2ヶ月かかるし、完成まで3-4ヶ月かかる。

もう一つは、
マツダのCX-5とか、ベンツのなんか。
納車半年待ち。<運が良ければ、マツダ車は3ヶ月くらいで納車になる。

いずれにせよ、
納期は必然的に来年4月以降だから、
消費税は8%ですよ。


明らかにおかしいでしょう?

消費税が5%の時に仕入れた材料でこしらえたモノなのに、
3%余分に払ってやらないといけないし、
<あくまで便宜上の数字。厳密にはもっと細かい数字になる。


相手が免税業者なら、
3%は、自分の懐に入るモノですよ。

なんともけしからん。

アバター
2013/11/05 19:20
確かに!!! 4月なんてもう直ぐよww

(-"-;A ...アセアセ
アバター
2013/11/04 12:03
ほんと、もう11月だから、あっという間に消費税UPになりますな。
マンションの売り込みも必死なようで、
街頭でやたらに宣伝してます。
アバター
2013/11/04 09:22
んーと、訪問感謝っす!
アバター
2013/11/03 23:47
お粗末さまでした!

ⓈⓉⓅどぞノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.