Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あだるてぃー てぃー


アダルトだぜぇ~

ってかくと
ひわい?(笑)

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030204/492705118911.html

さすが
辻利です

抹茶にミルクに
あうのだけど
苦味も甘みもあり
人生のようだぜ(笑)


これは完成度高いね^^


うまいです^^v


抹茶ラテでも抹茶をしっかり使いながら
あまいので
ごくごくです^^v


是非(笑)













P.S少しブログサボって
ごめんちゃい^^;

また少しだけ
情報仕入れましたんで
楽しみにしてくだせぇ~だんなぁ(笑)

アバター
2013/11/04 10:50
確かにアダルトですねー
パッケージも渋いし(笑)

辻利のは抹茶の味がちゃんとするから
これもおいしそう~
アバター
2013/11/04 10:22
人生・・・・(* ̄m ̄)プッ
まぁ、そうだわね。
いいこと言うねぇ~ww

・・・疲れてるときは無理しちゃダメ。
また前みたいに倒れるから。
床で転がらないように気をつけなさいよ~?
アバター
2013/11/04 09:00
おはよう^^
抹茶ラテですね^^探して飲んでみたいな~^^
私はいつも、カフェラテが大好きで飲んでます^^
でも、メーカーによってラテも甘すぎたり、ミルクすぎたり・・
自分に合ったラテは、甘味が控え目で苦味も程よくさらに牛乳と程よくミックスしたラテが一番おいしい^^
人生も甘すぎるより、ほどよく苦みもあった方が楽しい(*^。^*)
アバター
2013/11/04 08:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは美味しそう☆試してみます~♪

苦味も甘みもあり
人生のよう

このフレーズカッコイイ~どこかで使わせてもらいますね(^^;)
アバター
2013/11/04 07:23
昨夜、ひでサンのブログ読みながら寝落ち。
おじゃま、しました。
アバター
2013/11/04 06:19
抹茶ですか~にゃんは手を出しにくい分野です

主は回転焼きとかで、時に抹茶も食べるけど・・・・・・

にゃんも、さぼってましたが・・・
11月も色々教えてね・・・・(じゃないと^Å^=食べちゃうぞぉ~)
アバター
2013/11/04 01:04
ふむふむ~^^

さすが~^^
辻莉にはずれはないね^^(笑)

前にクッキーでサンドされたアイスたべたけど~^^
これもおいしかったよ^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.