Nicotto Town


毎日が二日酔い


秋に買いたい物

あまりオシャレをしないので買いたい物が思い浮かびません。

ヤマガーになるべく可愛い靴下とか欲しいかな。

アバター
2013/11/05 20:58
こんばんは、いつもありがとうございます^^
秋というか…これからの季節に買いたいのは新酒ですかねえ^^
弟の作った酒を新年にいただくのがここ数年の恒例です^^
…ああ、弟君が作ってくれたベレー帽も秋から活躍のシーズンに入りました^^
アバター
2013/11/05 18:22
ヤマガーいいですね^^

高尾山なら一緒に楽しく登れそうです✿^^
アバター
2013/11/04 23:53
ましこさんは山がお好きなんですか?
かっこ良いですね。(^_^;)
アバター
2013/11/04 17:49
私は可愛い帽子とかきれいなマフラーとか、
小物に走る傾向があります。
手を出しやすい値段だからかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.