Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


『Toshiに関する報告書』 by bono


今日は玄関の植木を剪定する予定でした。

ところが・・・・・


先週、料理中に左腕を火傷した事を理由に

さぼろうとしています。

確かに火ぶくれになり痛そうでした。

もう、治ってきてるみたいです。


Toshiはbonoには厳しいです。

自分には優しいです。

ずるいと思いませんか?


bonoもこれだけ書いたので疲れました。


z~~ Z~~~ 忙しい1日だったぼにょ~

Z~~~ Z~~~・・・・・・


☆明日のブログは「ステレオ欲しいな」です。


☆=おしらせ=☆

サークル名を変更致しました。

「目玉アイテム研究会」から「にこっと110番 ♡」にしました。

幅広い活動を目指しています。

ご協力お願い致します ♡


アバター
2009/08/17 15:39
火傷にはアロマ精油のラベンダーが効きますよ(*´ノ∀`)
アバター
2009/08/16 17:52
今日サボっても、明日やればいいのです。
明日も痛かったら、明後日やればいいのです。
でも、来週までにはやろうね^^
アバター
2009/08/16 16:53
火傷しちゃったなら仕方なぃよ(^-^;)
アバター
2009/08/16 15:34
ずるくないずるくない。
自己愛も時には必要!
アバター
2009/08/16 14:33
厳しい意見を言ってくれる人は大切ですよ。
なのでいいのです。うんうん。
アバター
2009/08/16 11:13
Toshiさんはbonoさんのことを大事に思ってるんだと思いますよ^^

アバター
2009/08/16 10:57
料理中は思わぬやけどをすることが多いです。
そんなにひどくなってるとも気づかずにいて、
お風呂に入ったころに『何だ?!この痛みは!!』って。
気をつけてくださいね。(❀◕‿◕)♫♫♬ お大事に♫♫♬
アバター
2009/08/16 10:25
サボったらダメですよん。
厳しい人のおそばにいられることは幸運です。



アバター
2009/08/16 09:15
♡ スキだね!? ^^
アバター
2009/08/16 08:27
火傷は痛いですよ~><
Toshiさん優しくしてあげて下さい(..)
アバター
2009/08/16 06:55
Toshiさんは、自分が大好きなのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.