Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドールの撮影ロケ

今日、群馬フラワーパークで
ドールの撮影ロケ、やってきました。

今日のモデルは
SD16 綾瀬亜美、ジャージ姿で
撮影です^^;

風が強かったので
展望台とか、温室とか
屋内での撮影が中心でした。

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/2013amisama/index.html

温室は、熱帯の植物が中心なので、
うっそうとした雰囲気になりますね^^;

アバター
2013/11/06 00:56
リラックマニアさん
フラワーパークはドール撮影には
もってこいの場所ですね。
私は良く利用してます。
アバター
2013/11/06 00:55
zoko*さん
ジャージで撮影・・・
もいいでしょう・・・^^;
亜美様はどんなコーデも
着こなしてしまいます^^;
アバター
2013/11/06 00:52
うさSさん
SD16は女の子ボディの中で
一番大きいので足が長いですね^^
556って、なんでしょう?^^;
アバター
2013/11/06 00:50
メタボエムさん
ドールは花と一緒に撮影すると
きれいに撮れますね^^
アバター
2013/11/06 00:48
たかゆきさん
レンズは50mmのf1.8の
フルサイズ用を使いました。
安いレンズですが、ボケ味は良いです^^
これならf1.4でなくてもいいかも
しれませんね^^
アバター
2013/11/06 00:46
おのさん
サボテンはほんと、大きいです^^
ドールと並べるとさらに大きく
見えますね^^;
アバター
2013/11/06 00:44
くりんさん
SD16はセクスィーボディですね^^;
温室はまさに熱帯雨林、ジャングルです。
アバター
2013/11/05 17:51
今回のロケで撮影されたのを拝見しましたが、
周りの植物がモデルさんの可愛さを際立たせてくれますよね。
アバター
2013/11/04 23:07
ドールの撮影ロケ?
すごいですネo(*^▽^*)o
ドレスじゃなくて ジャージで撮影?
やっぱ モデルが良いと…何を着ても 絵になるんですネ❤
アバター
2013/11/04 22:25
亜美ちゃん、かわい~♡
てか・・足長っ!
556とか好きかな。。
アバター
2013/11/04 22:22
花がそばにあると、
可愛さが一層引き立つね^0^
アバター
2013/11/04 21:16
綺麗に撮影できていますね。(^-^)
ほどよく背景がボケていて、自然な感じのポートレート写真。
ドールがすごく生き生きと見えます。
アバター
2013/11/04 20:53
自然の中でいい感じですね^^
サボテンなどが大きく見えますねw
アバター
2013/11/04 20:44
亜美ちゃん、かわいいですね❤ (◕‿◡ฺ✿)
ふとももがセクスィ~ですwww ヾ(@^▽^@)ノ

温室の方は、どっかのジャングルに探検に行っているみたいですねww (‐^▽^‐)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.