Nicotto Town



51コイン獲得 1104

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
20
刺身
9
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2013/11/04 18:49

ピザ20回


チキンも人気だったね^^
なになに?行楽帰りの家族連れで賑わっていたって?
うみゅ。行った先で見る、食べる、遊ぶでたくさん思い出もできたのだから、
話がはずんで当然だねぃ。
みャ?特に東北の紅葉が見頃だったようだって?
だね。時期的にはちょうどいいよね。いつか見に行きたいなぁ・・・
にゅ?それから東北のプロ野球球団の優勝の話が多かったって?
そりゃぁ、そうでしょ。話題性は十分^^
やー、実は昨日、テレビの前でその球団を応援していたんだょ。
え?まるっきりにわかファンだって?
ふふっ、何とでも言うがいいさ。
レベル1の冒険者が幾多の試練を経て、ドラゴン・・ゃ、進撃し放題の
大男を退けるまでになったって話がいいんじゃないの。
浪花節っぽいけどね^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.