Nicotto Town



今日も今日とてゲーセン


毎日毎日、1000円以上寄付してるね!!!!^q^

個人メモだからもう日記じゃないよ。書くこと無いの。

さてさて今日の収穫。
課題曲についてはまったくハイスコア更新ならず。

代わりにメグメグの振り半分くらい覚えたかな?あと☆3つめのみ。


2000%のSTEに挑戦。
→MASとスコア変わらず…・。。。

あれおかしいななんでだろう、譜面覚えてないはずなのに。
MASよりSTEのが判定甘い?気のせい?それとも振り覚えてきたのかしら??
判定鳥上手になったのかも…!!

正直2000%で落としまくったんで、ちょっと体の向きだけ変えてみたらgoodではあるけど、判定取れまくる…!!
1つは正面じゃなくきちんと手と一緒の方向を体を向かせること、
もう1つは手足の曲げ具合?をきちんと曲げること。
最後のシルエットとか、最初全然判定入らなかったのに、
左向いて足を大げさに内股気味に曲げると面白いように判定入るの。



・FTが、MASとSTEが☆全部埋まった。
・すいすいのMASの☆全部埋まってた。
・グラリアのMAS☆全部埋まってる。
・サササのMAS(STE)☆全部埋まってる。

☆メモしていかんとどれできてるのかまったく、わからない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.