Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(128)

アンドロです。 よろしくお願いします♡

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロ君、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「その格好は・・・・・・
 bonoのお店の応援に来てくれたんだね。
 今日はbonoがお休みだからね♡」
「bono様 良く見てくださいよ、
『カフェの店員さん』の制服なんですが・・・・」

「あっ 本当だ!
 bonoはね、小さい事は気にしないんだ。
 心の広いヒグマだからね!
 今日はbonoのお店の店長だよ」
「さようでございますか・・・・
 多少なら時間がございますが
 1日は無理なんです」
「そうか、クマッたぼの・・・・」
(考え込むbono)

「アンドロ君、お友だちを紹介してくれないかな。
 アルバイトをお願いしたいんだ
 だって、今日はお休みだからね!」
「bonoさんはご存じなかったんですか?」
「何を?」
「bonoさんがお店にいない時は
 ヒツジ君が働いていますよね」
「え~~ 知らなかったぼの!」
「それが私の友人です」
「わ~~ やっぱりアンドロ君はヒツジだったんだ♡」
「そのお話はいずれ・・・・
 私は訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2013/11/07 18:06
あはは ヒツジさんのお友達が居てくれたのねw
アンドロ君も忙しいからね〜^^;
ヒツジさんが手伝ってくれてよかったですね♥
アバター
2013/11/06 05:43
なんだか・・・・
眠いんだ・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/05 23:42
ニコ店のbonoさん楽しそうに仕事してますよね~

良いですね~~お客さん一杯ですね^^v
アバター
2013/11/05 23:28
bonoチャンの お店の店員さんって・・・
ヒツジさんなの?
何人(疋)も居て良いな~(^_-)-☆
アバター
2013/11/05 22:56
bonoのお店では、ヒツジさんwも働いているんだぁ。。(´▽`人
みんなが助けてくれる、素敵なお店ですね。^^
いつかそのヒツジさんwにも会えるかな。。( ´艸`)
アバター
2013/11/05 22:27
なるほど、ヒツジさんなのか(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/11/05 21:53
bonoちゃんのお店は人気ですね。
アルバイト募集しなくちゃ。
鑑定団でお勉強どうでしたか。
お宝がほしいですなぁ
アバター
2013/11/05 21:48
アンドロさんはいつもbonoさんのこと考えててくれて
bonoさんは幸せですね~^^
安心して いつまでも可愛い子グマで居てください♪
アバター
2013/11/05 21:46
アンドロくんにはまだ秘密がありそうですねw。
でも ケーキが美味しそうだからOKですw。
bonoちゃんがいない時も お店をしっかり
切り盛りしてくれる人がいると心強いですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/05 21:39
(゚∇゚ ;)エッ!? やっぱりアンドロ君ってヒツジ( ^ω^)・・・
てか ケーキが と~~~ても美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2013/11/05 21:28
皆さん頑張ってますね~~

私も頑張らないとです~^^;
アバター
2013/11/05 21:28
美味しそうなケーキとコーヒー^^
かぼちゃは農園のモノでしょうか~
アバター
2013/11/05 21:11
今日はbono曜日だったんだっけ
忘れてたよー
・・・と言う事は 私の愛しのアンドロ君が訪問・・・と言う事で
良いのでしょうか?(ワクワク)
アバター
2013/11/05 20:42
(●`>Д<)ノ今晩和 納豆巻きまたまた登場~太いヴァージョンでお腹いっぱい(´ゝ∀・`)
アンドロくん羊疑惑発生!真相はいかにヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/05 20:13
今夜もお店は完売の予定なんだ!
すごく好評で嬉しいぼの♡

今夜は鑑定団でお勉強だから・・・
お泊まりなんだ♡
アバター
2013/11/05 19:52
今晩は。
アンドロくんはクールでかっこいいですね(*^_^*)
アバター
2013/11/05 18:49
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛) アンドロ君は何を着ても素敵ね~
あのヒツジはアンドロ君の友人だったとは。。。。。アンドロ君はヒツジの執事??。。。。。。悩むなぁ~
アバター
2013/11/05 18:23
美味しそう。
いただきま~す^^
アバター
2013/11/05 17:40
アンドロ君のヒツジ疑惑・・・
いずれアンドロ君の口から真相が聞けるのが楽しみ( *´艸`)
あの2匹のヒツジはアンドロ君のお友達だったんだね♫
アバター
2013/11/05 17:30
おお~(@@”
bonoクンのお店にはヒツジさんがアルバイトしてるの???
一度会ってみたいわ~!
アバター
2013/11/05 14:57
アンドロ君のお友達がせっせと働いてくれてるのね^^
アンドロ君って素敵ですね♫
アバター
2013/11/05 14:56
え・ぇ? アンドロ君は 結局 応援じゃなかった ってこと・・・ナノカナ?
アバター
2013/11/05 14:23
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆
執事の友人ヒツジ…アンドロ君さすがですww
ウチは、今日も材料が足りなくてお店はお休みです^^;
不便過ぎます…
アバター
2013/11/05 14:18
そっか、あのヒツジはアンドロ君の知り合いだったのか・・・。
アバター
2013/11/05 14:16
今日はタウンが静かだから・・・・
安眠なんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/11/05 12:51
こんにちは♪
アンドロ君とヒツジさん……謎が増えたのですね~

アンドロ君の店員さんコーデ、とってもかわいいです^^
大きなケーキ、美味しそうなのです~✿
ニコみせももっとスイーツが増えたら良いなと思います^^
アバター
2013/11/05 12:50
bono~

もうbonoちゃまの
「わ~ やっぱりアンドロ君はヒツジだったんだ♡」
のボケかたがいつ読んでも笑ってしまいます^^
bonoちゃま・・・・可愛すぎ~♡
アバター
2013/11/05 10:34
なんでもアンドロ君に押し付けるのは、どうかと思われますが…^^;

bono曜日、toshiさんのお手伝いがんばぼのよ!

アバター
2013/11/05 10:30
ボノちゃん、おはようございます!
カフェの店員さんコーデ、とっても似合っていますね~❤
湯気が出てるカフェラテも凄く美味しそう!

首輪はアクセサリーかしら?それともボノちゃんにつけられた?
アバター
2013/11/05 09:24
お似合いですね^^おいしそうです。
アバター
2013/11/05 09:14
ぼのちゃんおっはよ~♪
アンドロくん。。
おいしそーなお菓子。。もってる~(笑)

たべたいな~~(笑)
アバター
2013/11/05 07:29
アンドロさん今日は店員さんなんですね~^^
お疲れ様ですw
ぴゅ~って仕事早そうですよねww
アバター
2013/11/05 07:02
アンドロさんは ヒツジだったんですね^^
ヒツジ(執事)かな^^
アバター
2013/11/05 06:45
アンドロくん

ヒツジの皮を被った・・・
何だろ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/05 06:25
アンドロさん今日はカフェ店員さんね~
お似合い~カッコいいな^ ^♡
今日のお店はアンドロさんが迎えてくれたよ☆
bonoさまがお休みだから、ピンチヒッターかな?

確かに店主が居ない時は、ヒツジ君が働いてるね!
アンドロさんのお友達だったとは知らなかった♬♡
アバター
2013/11/05 06:15
❤(*^-^*)おはようございます❤お水&STPお届けです❤


ヒツジさんは働き者ですね^^


野菜不足解消のため、植える場所をもっと増やせたら嬉しいですね~

私も野菜不足でギリギリ開店です^^;
アバター
2013/11/05 05:29
ヒツジさんっているんですね!どんな人だろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.