Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



分解する気は・・・ない。

化粧が早い私です。
まゆずみのキャップが吹っ飛んで、洗濯槽の隙間に入ってしまいました。

ああ・・・・(>_<)

壁と洗濯機の隙間ではありません。
洗濯機の外側と、洗濯槽の間の・・・
ほんの少しの隙間に・・・。

無理だろうなぁと思いながら、洗濯機を少し持ち上げてみました。

イエェェェ~~(^o^)

出てきたよ♪  良かったぁぁ♪

その後、喜びもつかの間。

リクイドファンデーションが~~(゜Д゜)
まるごと、同じく隙間に吸い込まれていきました。

持ち上げれば、下から出てくるわ♪

と思ったけど・・・けど・・・けど・・・

(T_T)・・・・。
出てきませんでした。

私のリクイドファンデーションは、洗濯機の中に消えました。

教訓。
お化粧は、落ち着いてやるべし。

・・・・・。  ああ
ああああ。  (-_-)

#日記広場:30代以上

アバター
2013/11/06 23:53
やっぱり洗濯機の近くでのお化粧はやめた
方がよさそうですね。。。
アバター
2013/11/06 09:06
以前、洗濯機のドラムの中央にあるネジをはずしたが、けっこうな労力だったよ。

その洗濯機は何でも吸い取る魔法をもってるだね。
アバター
2013/11/05 17:44
お化粧品ってそうポイポイ落とす? 飛ばすもんでもないでしょうに…。

でも、私はしょっちゅうそこらにお金、といってもコインの方ですが、
落とします。
アバター
2013/11/05 17:10
あららそれは残念でした。
洗濯機って意外と簡単な作りなのね。
持ち上げると何でも出て来る。
出て来ないなら振ってみるとか・・・
アバター
2013/11/05 14:54
と・・・とりあえず・・・洗濯機のふたを閉めてから、お化粧しましょうね^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.