分解する気は・・・ない。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/11/05 14:52:15
化粧が早い私です。
まゆずみのキャップが吹っ飛んで、洗濯槽の隙間に入ってしまいました。
ああ・・・・(>_<)
壁と洗濯機の隙間ではありません。
洗濯機の外側と、洗濯槽の間の・・・
ほんの少しの隙間に・・・。
無理だろうなぁと思いながら、洗濯機を少し持ち上げてみました。
イエェェェ~~(^o^)
出てきたよ♪ 良かったぁぁ♪
その後、喜びもつかの間。
リクイドファンデーションが~~(゜Д゜)
まるごと、同じく隙間に吸い込まれていきました。
持ち上げれば、下から出てくるわ♪
と思ったけど・・・けど・・・けど・・・
(T_T)・・・・。
出てきませんでした。
私のリクイドファンデーションは、洗濯機の中に消えました。
教訓。
お化粧は、落ち着いてやるべし。
・・・・・。 あああああああ。 (-_-)





























方がよさそうですね。。。
その洗濯機は何でも吸い取る魔法をもってるだね。
でも、私はしょっちゅうそこらにお金、といってもコインの方ですが、
落とします。
洗濯機って意外と簡単な作りなのね。
持ち上げると何でも出て来る。
出て来ないなら振ってみるとか・・・