Nicotto Town



中毒者が


2日連続でゲーセンいってきたもんで

既にもうゲーセン行きたくてしゃーないの;x;


夜中って結構集中できるね。

最高難易度の振り付け曲…

Bメロ後半はちょっと難しいくてまだ頭に入ってないけど、

Aメロ~Bメロ前半まではほぼ初見で覚えられたかも…?

動けるかどうかは別としてね。


サササのサビのステップが入らない入らないって騒いでたら

ステップはシビアだからきちんと音楽聴いて拍にあわせなさいって言われちゃったテヘペロ

まぁ確かになんとなくでやってて入り遅くなってるなぁっていうのは感じてた。

…しゃーないわ。


実は2,3回落とした2000%も、タイミングがシビアなもんで動き早くしたら大分改善されたしね。


つまりゲーセン行って試してみたい…!!

いやまぁ、今週いっぱい動画見ながら見て覚えますけど。

我慢できずに金曜の夜に仕事終わってから凸るかもだけど。


いやでもこれ絶対踊れたらカッコイイって。

しかもあの、上半身落として大きく円描くとことかまじカッコイイから。




ゲーセン行きたいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.