Nicotto Town



秋に買いたい物

秋に買いたい物。



やっぱり、秋スイーツ?
モンブランの美味しい季節ですよねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかし、秋に読みたいマンガ、秋に買いたいものって、
なかなか、難しいお題ですね^^;

アバター
2013/11/08 21:11
>ericoさん
写真見ました!
おお、真っ白ですね・・・
確かに、モンブランと説明がないと分かりませんねw
でも、美味しそう!
ぜひ食べてみたいです(*ノノ)
アバター
2013/11/08 10:24
昨日、トロワグロのモンブランをいただきました♪
見た目は真っ白なドーム型。
どこからどう見てもモンブランには見えませんw
中にマロンクリームが入っていて、とても斬新なモンブランでした。
お味も上品で繊細、とても美味しかったです^^
モンブランが苦手な人にもお勧めできる一品だと思います!
アバター
2013/11/07 23:05
>ゆきのさん
漫画は、季節によって読むものが変わったりしませんもんね^^;
秋といえば、スイーツですよね♪
秋の紅茶も色々あっていいですね!
アバター
2013/11/07 07:14
秋に読みたいマンガはちと困りました^^;

秋に欲しいものはやはりお茶とスイーツですよね^^
コンビニにも新作スイーツが出てうれしくなっちゃいます。
アバター
2013/11/06 23:25
>ひるかさん
おお、紅芋モンブラン!
秋らしくていいですね♪
秋に買うっていたら、食べるものしかないですよね(*ノノ)
アバター
2013/11/06 07:52
昨日は紅芋モンブランを食べましたww
秋にって限定されるとついつい食べ物にいっちゃいますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.