Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(838)自慢

bonoはお花が大好きなんだ♡

もらったステキコーデ♪:55

「あれ、 bono、アサガオのコサージュだ!
 マーブルピンクだね」
「わ~~ Toshiは目が良いね~~~
 bonoは鼻が良いんだけどね♡」
(何気なく胸を突きだすbono)
「bonoも動作にわざとらしさが無くなったね」
「うん! 演技の勉強をしてるからね♡
 大切なクマ磨きさ!」

「bono、誰からのプレゼントなの?」
「ニコちゃんからだよ。
 bonoはすぐにお礼に行ったんだよ!
 クマ磨きの成果だね♡」
(さらに胸を突きだすbono)
「その割には威張ってるみたいに見えるんだけど・・・」
「それはToshiの気のせいだと思うな。
 bonoは謙虚さの大切さを知ってるからね」

「bonoもずいぶん成長したんだね」
「うん!
 毎日、頑張ってクマ磨きをしてるからね♡」
(さらに胸を突きだしてブリッジ状態のbono)
「bono、体操してるのか・・・・・」
「うん!
 体を鍛えるのも大切だからね・・・・
 わ~~ 疲れたぼの!」
ドテ!
(bonoのブリッジがくずれた音)

アバター
2013/11/07 18:10
胸を張り過ぎてブリッジにまでなるなんて、bonoちゃん身体がやわらかいのね〜♪
この状態で、コサージュに目を付けるToshiさんは、凄いと思います♥
アバター
2013/11/07 05:43
今日は雨になるらしいんだ
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/06 22:59
bonoさんはクマ磨きに余念がなくて、私も見習わないといけません~。
かわいいコサージュですね♪
とってもお似合いですよ~~^^
アバター
2013/11/06 22:58
せっかくのレアが
鎖とクロスで半分隠れてますがな (^_^;)
アバター
2013/11/06 22:56
朝顔のコサージュおめでとう。。°。.゚。(´▽`人
これからも、毎日素敵が届きますように。。°。.゚。^^
アバター
2013/11/06 22:55
おおおおー
bonoちゃん、おしゃれなコサージュですね。
bonoちゃんのブリッジ想像しちゃいました(^-^)
イナバウアーですね。
アバター
2013/11/06 22:39
”マーブルピンク”っていう響きからして、可愛らしいコサージュですねっ♪♪♪

演技の勉強から体操まで、クマ磨きをがんばっているbonoさんを応援します(`・ω´・)b
アバター
2013/11/06 21:33
レアカラーのコサージュ 素敵ですね♪
やっぱり日ごろからクマ磨きをしているから
それにふさわしいプレゼントがもらえるんですね☆
素敵なものを身につけたら みんなに見てもらいたいから
ついつい 胸を張っちゃいますよね♪
とっても似合ってますよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/06 21:17
アサガオのコサージュ可愛いですねv

ニコみせはすぐ完売してしまうんですね!
さすがbonoさんのお店は繁盛していますねv
アバター
2013/11/06 20:53
なんとbonoのお店は3時前に完売になっちゃったんだ。
なんて言っても野菜の不足は深刻なんだ・・・・
メガが3つくらいできたんだ!
クマっちゃった!

今夜は相棒を見るんだ!
お泊まりだね♡
アバター
2013/11/06 20:37
おぉwマーブルピンクΣ(ロ゚ ノ)ノ
レアカラーぢゃんw良かったねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/11/06 20:16
(●`>Д<)ノ今晩和 これ弾いた後食べます(*´ェ`*)ジュースィー
演技派だったんだねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/06 19:27
ブリッジするほど 胸張ってたのね♫
熊磨き (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/11/06 19:26
あララァ~bonoちゃん ドテ って( ^ω^)・・・
張り切りすぎちゃったかな(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/06 18:50
可愛い~~

運動はニコ店で頑張っているから~~^^;

ですかね・・・・?
アバター
2013/11/06 18:10
こんばんは。
とってもかわいい^^
アバター
2013/11/06 17:23
お気に入りのを着けると自然に姿勢も良くなるよね!
せっかくの朝顔のコサージュだけど
ペンダントと被ってよく割らないように見えるのが残念ねwww
アバター
2013/11/06 17:22
体柔らかいのね~(#^.^#)

アサガオのコサージュいいなぁ♪ 素敵ですね♡
アバター
2013/11/06 16:58
bonoさん、反りくり返り過ぎですね。
アバター
2013/11/06 16:22
こんにちは、可愛いですね~~

頑張ってるからね~~いいな~~^^v
アバター
2013/11/06 16:09
こんにちは

いつもおしゃれですね

マーブルピンクのアサガオのコサージュ

すてきなプレゼントですね^_^

アバター
2013/11/06 15:23
こんにちは♪ヾ(*ΦωΦ)/
コサージュ素敵です^^
bonoさんは何を付けても似合いますね♪
アバター
2013/11/06 15:14
コサージュ素敵だね♫
貴熊のbonoちゃんにぴったりだね(。◕‿◕。)

ブリッジ状態までいけるとは、、、
相当身体が柔らかいのね( *´艸`)
そしていつも冷静なToshiさんww
アバター
2013/11/06 14:50
アサガオのコサージュもらえてよかったね^^
でも自慢しすぎて反り返りすぎちゃダメだよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/11/06 14:18
お昼のサンドイッチはおいしかったな♡
bonoはたくさん食べちゃった!

まだ、眠たいんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/06 12:49
ブリッジがくずれてコロンと転がってるbonoさん、可愛いでしょうね~^^
でも転がった拍子に怪我しないように
筋力と柔軟性を身につけてくださいね~

・・・今の私にはブリッジは無理かも・・・w
アバター
2013/11/06 12:34
ボノちゃん、こんにちは!
川越シェフばりのドヤ顔が見えるようだよ~
よかったね、おめでとう
アバター
2013/11/06 12:17
こんにちは♪
bonoさんが胸を突き出してる姿…かわいいです^^
コサージュもとても綺麗ですね✿

ブリッジって結構大変そうなのです~^^;
アバター
2013/11/06 12:08
洋食よりも和食の方が野菜の消費が少ないです。
ニコ店はバランスが悪い
アバター
2013/11/06 10:26
可愛くて綺麗なコサージュが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

ブリッジし過ぎて腰を痛めないようにね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/11/06 09:58
胸の突き出しすぎに注意!!^^;

肝心のお花がよく見えないのはご愛嬌ってことでね!

体を鍛えたら、オリンピックべあ~になれるかな^^
アバター
2013/11/06 09:38
おおおおおおおおおお!
良かったね。お似合いだよ~!!!

ってか、いっぱい付けてるから?
肝心のコサ-ジュが、よく見えないような?www
アバター
2013/11/06 09:33
マーブルピンク珍しいコサージュイイ感じね~
あらら~ブリッジし過ぎてコサージュが見えなくなってるよ~^m^ぷぷ
アバター
2013/11/06 08:56
朝顔のコサージュ良かったですね^^

ブリッジ崩れて、ぎっくり腰にはご注意を><
アバター
2013/11/06 08:36
おはようございます♪
コサージュ素敵です^^
ブリッジできるのですね^^♪すごい♪
アバター
2013/11/06 08:34
bono~

毎日のクマ磨き、大変だね・・・がんばって~♡
manaもお花が大好きなんだけど
次から次へと種が販売されちゃうから
クマっちゃうんだ~^^;
アバター
2013/11/06 08:30
あっ^^同じネックレスです

今日ははめてないんだけれど
フリマで交換してもらったのです
今度みせにきますにゃん。
アバター
2013/11/06 07:44
コサージュ良かったですね^^♪
今度のクマ磨きはブリッジにも耐えられる筋力を鍛えなくちゃ!ですねww
アバター
2013/11/06 07:01
何時もプレゼント沢山でいいですね~
これもクマ磨きの成果でしょうか^^
bonoさんが可愛いからかな^^
アバター
2013/11/06 06:59
コサージュは相変わらず
目立たないですね・・・ ^^;
アバター
2013/11/06 06:59
❤おはようございます❤❤❤お水&STPお届けです❤


鮮やかなブルーの帽子とマーブルピンクの朝顔が似合ってて、ステキです^^
アバター
2013/11/06 06:23
アサガオのコサージュね~
マーブルピンクは珍しいね、良いもの頂いたね^ ^
bonoさまが胸を張るのも判るよ~☆
胸張り過ぎてブリッジ状態ww
毎日クマ磨きに励んでいても、ブリッジはちょっとムリが有るね~~^ ^♬♡
アバター
2013/11/06 05:15
私は出かける前に靴磨きしますwww 
もし、、、bonoさんが靴を磨いたら、クマ磨きで靴磨きなのか、靴磨きでクマ磨きなのか・・・悩むなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.