Nicotto Town



はじめさせられたのですが


申し訳ないけど、とっつきにくい。
放置しそうな模様です。

ま、それでも、どなたか女性がコーチしてくださるのなら、話が変わるんじゃないでしょうかww

アバター
2013/11/06 08:58
ホーム。というのかな?
アバター
2013/11/06 08:33
合って話しませんか?
今どこですか?
アバター
2013/11/06 08:18
ありがとう。そりゃあ嬉しいね♪
早くも友達ができたか。さすがだね。
リアルじゃ難しくてね。
アバター
2013/11/06 08:17
おk
アバター
2013/11/06 08:15
届いたよ!
もう友達w
伝言板作ったから
今は貴方専用w
アバター
2013/11/06 08:12
もう行って友達申請クリックしてしまった。
よかったのかな?
アバター
2013/11/06 08:11
じゃあ、初心者専用伝言板作るから
次からはそちらに
コメント願う

まずは、僕の家に来て
アバター
2013/11/06 08:09
おー! 見ていてくれたんだね。ありがとう。
じゃ、早速。
アバター
2013/11/06 08:07
いいですよ^^
相手の家とか行って下の方に
友申のところを押す
相手が承認したら友達成立になる

やってみよっかww
アバター
2013/11/06 08:00
え、友達になってくれるって?
ありがとうね。

何もかもわからないことだらけ。
まだ、教えて欲しいことさえ、わからないんだよ。

そうだ、友達ってどうすればなれるのか。そこから教えて欲しいな。
アバター
2013/11/06 07:51
初めまして
微嫁です♪
友達になりたいな?
それとも、教えて欲しいことが
あるん?
アバター
2013/11/06 07:42
お! また。ありがとうね。

彦って名前にあるけど、女の子かな?

こりゃ、モテモテだわww
アバター
2013/11/06 07:37
初めまして!ピヨ彦です(*≧∀≦*)

仲良くしてください!!
アバター
2013/11/06 07:27
おー! こんなに早い反応で

いやいや、悪くないかも。でも、僕はおじさんですよ。
アバター
2013/11/06 07:24
おはよございます^^
がんばって続けてくださいねw
わからないこととかあったら、なんでも教えますのでw
アバター
2013/11/06 07:17

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.