Nicotto Town



そると


以前、書き込みしたお店
鶏そば そると
下北沢 南口を下った
道祖神の三叉路を
右に入ったお店ですが
鶏だしのさっぱり味
塩ラーメンも美味しいんですが
先日、ギョウザの美味しさも
再認識しました

ビールとギョウザを頂いて
締めに鶏そばを食べたんですが
餡に下味がしっかりついたギョウザは
焼きと水の2種類で
いつも焼きギョウザを頼みます

何もつけないで、そのまま
アツアツのギョウザを食べてから
ビールで流し込むと
すご~~く、幸せになります

アバター
2013/11/08 11:20
みいこさん ありがとうございます

大丈夫ですよ~ ここのお店は、カウンターとテーブルで12人くらいしか入らない
小さいお店ですし、一人で入る女性もいます^0^
是非一度、お試しください☆
アバター
2013/11/07 21:42
下北沢は週に1,2度電車で通るのでぜひそるとさんに行ってみたいです。
でもなかなか一人では。。
ラーメン屋さんは一人で入るのは無理です!
アバター
2013/11/07 10:05
murasakiさん ありがとうございます

それはいけませんね~、是非行ってください!ラーメン屋さんに!(倒置法)
「そると」は、さっぱり味の細麺の塩ラーメンですが
ギョウザはしっかりとした味付けです^0^
アバター
2013/11/06 20:30
ビールに餃子( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ いいですね。

鶏そば・・塩出し鶏だしラーメン??

餃子も比較的さっぱり風なのかな~ラーメン屋さん1年半ぐらいいってない気がします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.