Nicotto Town


メルトのアジト


背景が2種類


今日発売になった背景、昼と夜の2種類ときたかー!(>_<)

やりやがったな運営さん・・・  そんなの両方買わなきゃいけないじゃん!
だーーーでもどうしよう、昼間のだけでもいいかなあんまり夜系のは好みじゃないしな・・・  あーどうしよー( ̄_ ̄)
ちょっと買うのは週末まで待ってみて冷静になってみようかな。
あーどーすっかなー   <( ̄_ ̄)>

アバター
2013/11/07 18:11
ましゅ
えー月末???  ちょーっとそれはキビシイかもーw
でもさー、緑の方は前に確かどんぐりのなんとかみたいなので出たのとまぁまぁ同じような感じだし
夜のはやっぱダークカラーの髪の毛だとなんとなくねー(・_・)
どっちも決心つかないんだよねー

9月のって星のだっけ
マーテルになってメル郎に会いに来るとか?? (・∀・)♪
アバター
2013/11/06 23:43
来月まで迷うがいい~L(゚□゚)」

私は明日までの9月限定が・・・う~ん(。◡ˇ‸◡)どうしよう~今夜悩むー
アバター
2013/11/06 22:37
LEAFGさん
LEAFGさんどうすんの両方買う?
アバター
2013/11/06 22:06
迷いますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.