Nicotto Town



あ”久しぶりにやるか!読者参加ブログ


えー

久しぶりにやりますよー


準備は良いですか?

元気よく参りましょう。



さん、はいっ


♪ゆうじんー それはー

きみがーみたひかりー ぼくがー みーたー きぼー

ゆーうじん それはー

ふれあいのーこころ 

しあわせのー あおいー くもー

ゆうじーん


さあ、ちゃんと歌ったかな?

歌った?


聞こえてないかな?

ちゃんと歌ったの?



特に、

あぉいちゃんと

ぴょんこちゃんと

すぷらうとさん

ちゃんと歌わないと、

国税の立ち入り調査が入ったり、

追徴課税がなされたりしますよ。(-ι_- ) クックック


※「国税局」については、当然ネタなので、
国税庁に電話をして、「歌を歌わないと追徴課税になるのか?」なんて質問をしないようにお願いします。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2013/11/12 15:28
消費税の過大申告とか、

医療費の申請をちょろまかした

はい、上記はないですЗ
アバター
2013/11/11 08:49
毎日有難うございます○┓

素敵と水遣りのお返し、
海鮮丼頂きました。
アバター
2013/11/11 01:38
すぷらうと さん

メロディーは
http://www.youtube.com/watch?v=yvH6IYdiGh8

ですから。

ええ。


まあ、

大丈夫だと思うんだけれど、

消費税の過大申告とか、

医療費の申請をちょろまかした。なんてことはしていないでしょ?

大丈夫だ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/11/10 04:50
あら、いま初めて読んだし・・・これω
”ゆうじーん♪”のメンバーに入っていたとは、しりませんでしたよ(・o・)ふふっ
国税局Д ソそんなに、悪いことごっそりやってませんよД ええ@@何もゆうてないか
アバター
2013/11/08 09:24
教授くん♪

米♪ありがとうね~^0^

あんちゃん亭♪の株はあがってるかな~?/0\:
アバター
2013/11/07 23:54
コメントありがとうございます!!

私にはない、大人っぽい文章が
印象的でした!!
ついつい、続きが読みたくなってしまいます><

お礼のⓈⓉⓅどぞノ
アバター
2013/11/07 22:13
にこみせぜんぜんしてないので笑

訪問感謝
アバター
2013/11/07 22:00
コメント感謝です○┓

素敵と水遣りお返しどうぞ

海鮮丼、頂きました!
アバター
2013/11/07 21:55
そ、そうでしたか..。
今日は遅くINしましたので、ニコミセはやらないと決めたんですよね..。
アバター
2013/11/07 13:06
あぉいちゃん

ありがとうございます。

良いことあるヨー
アバター
2013/11/07 06:28
(*´ω`)ノ ハィ 朝から歌いましたよw
 
国民の義務ですから(*´・д)(д・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.