Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぶーぞく♪


今日は
ひきつづきしゅうかつなのだ

渋谷^^;

うーん

渋谷といえば
ホテル街?

引き続き
しもねたマックス♪

ということは
ふうぞく?




うふ





俺は今日はぶーぞくしてきました(笑)
てかてかしているものに
やさしくさわって
とれびあ~ん


って

http://tokyotonteki.jp/

うふ^^

ってちゃんと
スマホのナビでさくっと面接してから
そっちメインだったんだぜ~

行こうと思って半年近くたったなぁ(笑)
1席だけあり
スタンバイ♪

最近していることは
知らない店でえらそぶらず
すなおにお勧めを聞くことにしてます

てなわけで
大トンテキ

待つこと5分
すぐくるんだぜー

デミグラスソースな感じな豚肉


切って
うーーーーーん

筋多くない?^^;

女性もいたけどこれって
切るの硬いぜ

それに箸とフォーク ナイフがあるけど
どれつかえばいいかわかりずらいし
全部使えってかぁ^^;
微妙に不親切(笑)
俺はフォークとナイフだけで食べましたが^^;;;

女性が
食べるにはすこしむずいなーと個人的には
あまり賛成できないかな^^;

二度目?
期待の割に微妙で
ないな(笑)

もうちょっとありなものをかかないとね(笑)

アバター
2013/11/07 23:44
てかてかしているものに
やさしくさわって
とれびあ~ん

↑これがよくわからなくて好きです(適当
就活お疲れ様です☆
筋が多い豚肉って、ちょっとどんな感じなんでしょうね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/11/07 23:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
タイトルに釣られて見てしまった><
就活おつかれさまです。
吉報が届くといいですね^^
アバター
2013/11/07 16:20
昨日のセクハラ全開ブログの後だけに、
これはひでさん絶対狙ったタイトルだな~と思いつつ、釣られてみました^^;

ここ、すごいボリュームですね\(◎o◎)/!
ニンニクたっぷりで美味しそうです(^O^)

今日セブンで抹茶のアイスを探してみたのですが・・・なかった(p_-)
品切れなのか、田舎過ぎるのか・・・(-_-;)
アバター
2013/11/07 14:30
今日はお茶さえ飲めません・・・
完全なる・・・二日酔いであります・・・・

夜の蝶にゃんぼでした・・
寝てるにゃんになぜさかれる不思議な主の朝とお弁当作り
記憶なしのにゃんでした・・・・・

そんな、年上は平気ですか・・・・・・。
アバター
2013/11/07 11:11
う~お昼前にトンテキ見てしまった・・・お腹がグ~鳴ってる・・・・^^;
美味しそう~一人で食べないでください~私も一緒に食べたいな~
アバター
2013/11/07 06:25
トンテキおいしそ~。^^
筋っぽい?、写真じゃわからないものね~。
アバター
2013/11/07 01:15
ぶーぞく(笑)

それにしても~^^
ボリュームありそうなお肉だね^^
筋がおおいってことは。。かたい?とか?(笑)

しゅうかつ。。おつかれさまでした^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.