Nicotto Town



痩せたいなって思って


色々考えた結果

ゲームの練習すればいっかなって結論に至った。


なので私は

痩せる!

アバター
2013/11/08 00:31
>詩亜さん

食べないダイエットするよりかなら食べた分動くダイエットする程度に
食べるものを規制したくないタイプ!!!おでぶちゃん!!!!
運動大事運動大事!!!!
アバター
2013/11/08 00:30
>エレンさん

電車だとせめて駅まで歩くじゃん??
私ソレさえ無いから。家から職場まで車だから^^
車じゃなきゃどこにも出かけないの!!!!!でぶしょう!!!!
食生活の改善って難しいよねぇ…習慣になってるとどうしても…w
アバター
2013/11/07 19:49
痩せたいならば食べなければいいのよ!(極論。
それにしても毎回ぶっ倒れている間に数kg落ちているのでそれもあり……
とか言わない。
きちんと食べて運動、が一番!
アバター
2013/11/07 15:36
毎日電車の代わりに徒歩で行けばいいのよ!
私は毎日80分歩いてるのにもかかわらず、痩せない。
多分食生活に問題があるんだなって、自覚しています。
おかげで貧血で抜け毛多いわ瞼が白いわロクなことがない。
長文すみません!
アバター
2013/11/07 12:16
>サンテさん

DDRは譜面覚えられないです…!!
エボなら譜面覚えられる…!!
ところでさ、ついったーでエボって検索するとほぼ私と友だちのツイートしか出てこなくてあせるwwwww
どれだけプレイ人口少ないのってwww
アバター
2013/11/07 01:59
DDRは痩せそうやなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.