Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(551)ニコ題


「あれ~~~ 良い羽根ペンだね
 新しいアイテムじゃないか」
「さすがToshi  お目が高いね
『星の神殿の羽根ペン』だよ! 
 とっても高価なんだ。
 アオちゃんのプレ企画で当選したんだ」
「すごいね!
 アオさんはお金持ちなんだね」
「そうかもしれないんだ。
 bonoはすごく感謝してるんだ」
「カッコ良い立派なペンだから
 ニコ題なんかスラスラ書けちゃうね」
「うん!
 って言いたいんとこなんだけど・・・・・」
「上手くいかないのか?」
「そうなんだ・・・・・・・」

「お題は何なの?」
「『秋に遊びにいきたい場所』なんだ」
「bonoは遊びに行きたくないの?」
「行きたいよ!
 でも、洋食店を休めないんだ・・・・
 みんな楽しみにしてるからね♡」
「アンドロ君にお願いしたら?」
「忙しくてダメだって。
 それにね・・・・・・・
 bonoは可愛いから誘拐の危険もあるし」
「う~~ん
 一匹歩きは危険かもね」
「そうでしょ」

「でも、何か書かないとアイテムが貰えないよ」
「そうなんだけど・・・・・
 アイテムはどうしても欲しいし
 噓は書けないし」
(考え込むbono)
「べつにリアルな場所でなくても良いのでは?」
「そうか!
 ニコの中でも良いんだね♡
 良かった!」

カキ カキ・・・・・
bonoはもう一度ネバーランドに行きたいな~~~

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2013/11/16 17:56
別件で失礼します。

わざわざコメントありがとうございます。
勝手に贈ったのに恐縮ですm(__)m
ブログを楽しみにしていま~す^ ^♡
アバター
2013/11/08 05:47
なんだか・・・
眠たいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2013/11/08 03:00
ネバーランド?
ワニの居たとこだっけ??
アバター
2013/11/07 23:34
貴熊目指してるbonoクンに相応しい貴賓のある色の羽ペンだね(*^^)v
ネバーランドに私も行ってみたいなぁ~
1回でも行った事あるなんて凄いわ~!!(@@”
アバター
2013/11/07 23:02
羽根ペンの素敵な青が、bonoの素敵なマントによく合っていますね。(´▽`人
え?ニコタにネバーランドがあったの?(°◇°;)
知らないかも。。(´`人
・・覚えてないだけかな。。;(´`人
アバター
2013/11/07 22:37
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
これからは、ニコ題はそれで書くのかなぁ~(*゚・゚)ンッ?
アバター
2013/11/07 22:28
おおおおー
bonoちゃん、すごいペンですね。
おしゃれですね。気品がありますね。

確かにネバーランドはよかったですね。
行きたいなぁ~
アバター
2013/11/07 22:04
青いペン 素敵ですね♪
マントと帽子を合わせると
なんだか学者さんみたいでかっこいいですね。

ネバーランド 私もまた行きたいです♪
夢があるし 来年もまたあるといいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/07 21:56
青い羽根ペンなんて、なかなかお目にかかれない、珍しい色ですよねぇ・・・。
きっと、キレイな文字を書かれるのでしょう(笑)!!!

ネバーランドは、私もお気に入りの場所でした(*´∀`*)b
アバター
2013/11/07 21:52
ネバーランド・・・
記憶が薄かったりする σ(^_^;)
アバター
2013/11/07 21:49
そうね~(^_-)-☆
ネバーランド楽しかったね(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/07 21:49
ネバーランド、私も行きたいです~。
ピーターパンのお話も大好きです^^

bonoさんのお店、行列できてますね♪
アバター
2013/11/07 21:42
]ω・)コンバンワ今日はなんと・・・すき焼き!!最高です(*´ェ`*)
羽ペンかっこいいよねー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/11/07 20:41
羽ペンカッコイイですね^^v

ねこさんも喜んで居ました~~

優しいね~(^^♪
アバター
2013/11/07 20:27
bono~
こんばんは~
羽ペン・・・ステキです^^

bonoちゃまは米倉さんファンですよね~
そのbonoちゃまでさえワンパタと感じるってことは・・・^^;
アバター
2013/11/07 20:13
今夜もお店は9時頃閉店なんだ・・・
朝早くから開店してるからね♡

今夜はDr.Xを見るんだ!
米倉さんもワンパタになってきたね・・・
アバター
2013/11/07 20:00
素敵な羽ペンですね。
ペンは剣より強し!
これからもカキカキ頑張ってくださいv
アバター
2013/11/07 19:37
今晩は。
ネバーランド…噂には聞いたような気がしますが、
タウンはとんと御無沙汰なのでさっぱりわからないです^^;
アバター
2013/11/07 18:12
ネバーランド良かったですよね♥
また行きたく成っちゃいますね〜♪
お店頑張ってくださいね^^
アバター
2013/11/07 17:15
こんばんは。
お店が忙しくて大変ですね。
アバター
2013/11/07 15:35
こんにちは

お出かけにぴったりの衣装ですね

今日は冬至ですから

あったかくしてお出かけくださいね^_^
アバター
2013/11/07 14:43
こんにちは♪ヾ(○´■`○)ノ"
ネバーランドもイイけど、こはる温泉も最高ですよww
寒い時は温泉で温まるのが1番です♪
アバター
2013/11/07 14:36
今干したばかりの洗濯物焦りつつなかに・・・うぅ~~
アバター
2013/11/07 14:23
なんだか・・・
また天気が悪くなってきたんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/07 14:16
ネバーランドはいいタウンだったよね。
なくなってしまって残念ですよね。
アバター
2013/11/07 13:44
bono君 自分で可愛いから危険だなんて
普通 言うかねぇー
まあ 本当にかわいいから仕方ないけどさっ!
アバター
2013/11/07 13:28
ネバーランド行ってみたいなww  

良いな^^
アバター
2013/11/07 12:44
お出かけですか~?

そうですねニコタウンで色々行けますね^^v

良い事教えていただきました^^v
アバター
2013/11/07 11:59
こんにちは♪
お店…忙しいですよね~^^;

ニコタの中も楽しい所がたくさんなのです✿
タウンも動くりすさんとかがいて、楽しいです~♪
色々な世界に行けると良いですね♡
アバター
2013/11/07 11:58
ステキな羽ペンですね^^
貴熊・・・というよりもインテリ熊に見えますよ♪

ニコの場所でも良いのなら、私はこはる温泉にもう一度入りたいかな~^^
あの時は桜が咲いてましたけど、今度は紅葉で(*´∀`*)
アバター
2013/11/07 10:48
羽根ペン、おめでとうございます♪
ネバーランド、良かったですよね^^
期間限定の場所、リクエストで再登場、みたいなのが
あるといいかもですね^^
アバター
2013/11/07 10:16
素敵なプレゼントが貰えて良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

とっても良く似合ってますよぉ(o^-^o) ウフッ

アイテムも無事に届いたみたいで一安心だね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/11/07 10:01
ボノちゃん、おはようございます
この羽ペン、いいよね~おめでとう☆

ボノちゃんの洋食屋さん、材料は足りてる?
オラの和食屋は深刻な材料不足で、海鮮丼しか作れないよ~
アバター
2013/11/07 09:47
ボノちゃん、日を追うごとにカッコよくなるね!

ペン、お似合いだよ。
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2013/11/07 09:31
うんうん^^

ネバーランド、とてもすてきでしたよね!

機会があったら、また行きたいですね^^
アバター
2013/11/07 09:28
羽ペン、おめでとうございます^^

お題ニコの中でも良かったのですね。
ネバーランド良いですね^^
アバター
2013/11/07 09:20
羽ペン、当選おめでとうございます♪
素敵ぼの~

ピーターパンが迎えに来て またネバーランドに行けるとイイね~
アバター
2013/11/07 08:20
羽ペン、当選出来て良かったですね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

アバター
2013/11/07 07:39
ネバーランド良かったですよね^^
動物達に会いにいったらどこにいるかわからなくてびっくりしましたw
アバター
2013/11/07 07:22
武器にもなりそうですね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/07 07:01
ネバーランドは この前ニコタのタウンにありましたよね~
夢を見させてもらって幸せでした^^
アバター
2013/11/07 06:27
「星の神殿の羽根ペン」カッコいいね~
また当選したの?
やっぱりbonoさまはくじ運がつよいね☆
ニコ題もうまく書けそうだけど、お題が難しかった?
お店を休まないのは、責任感強くて、クマ磨きの成果だね^ ^
そそ、誘拐も気を付けないとね~
ネバーランドはbonoさまらしくて、良いアイデアだと思うよ~~♬♡
アバター
2013/11/07 06:14
ネバーランドへ行かれたんですか!すごいなぁ!!いまはどうなってるんだろう??
アバター
2013/11/07 06:02
クマを誘拐する人はいないですよ。
捕獲しようとする人はいるでしょうけど。
アバター
2013/11/07 05:25
おはようございます.。.:*・゚☆.お水とSTPお届けです☆.。.:*・゚☆.


上流階級のイギリス紳士みたいでステキです^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.