Nicotto Town



バカの一つ覚えのようにスーツスーツスーツ!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

絶対スーツだろうと思ってたけど案の定スーツでした!!
あれ誰の趣味なん?
誰か喜んでるの?
少なくとも私は全く要りません。
やってるうちに集まるからとりあえずもらうけど
せっかくもらったんだからと1回は何とか可愛くする工夫して着てみるけど
あとはタンスの肥やしでしかありません。
タダだからこんな程度でいいだろうと思ってるの?
そう思ってるならまだいいけど
本気でこれが面白いとか思って作ってそうでもっと嫌(ーー;)
どっちにせよその開発費は私の払った大事なお金から出されてるかと思うとホントムカツク((*`ェ´))

アバター
2013/11/08 10:17
こんにちは~

またスーツでしたね~
別にスーツじゃなくてかぶりもの部分だけでも良いような‥



アバター
2013/11/08 09:09
手持ちアイテムや可愛い背景なら
まだ少しだけましかなぁw
アバター
2013/11/08 07:47
手持ちアイテムとかの方が嬉しいかも…ですね^^;
アバター
2013/11/07 23:37
ほんとですよね~。
Cだからってひどすぎます。
去年だけならともかく、今年も類似品なんて手抜きもいいとこですね(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2013/11/07 22:36
同感です(=_=)
とりあえず今日集まったので着てみたけど、
多分もう着ないような気がします。
デザインも去年と同じ感じの全身タイツだし・・・
アバター
2013/11/07 21:57
確かにスーツはひどい。
スーツってかっこよく言っているけど、全身タイツだろ、あれ。

重ね着の組み合わせが難しくて、着こなせない><



アバター
2013/11/07 19:49
昔からクリスマスツリーのきぐるみだとか、ヘンテコなのがオンパレードのニコタだ。
そこへ来て、無料アイテムの質が下がったから、余計悪くなったと言えますな。
20009年1月のC限定の巫女服や宮司服のようなクオリティのものは
Cアイテムでは出さないつもりみたいですね。 Pアイテムとの差をつけてるのだろうが・・・
アバター
2013/11/07 17:35
凝ったものじゃなくてもいいからもっと使えるもの欲しいですよね・・・ 

わたしも見た瞬間いらないっておもいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.