Nicotto Town



青ガチゃ1日目


目玉はでませんでした。
ドリーム券3枚、背景5枚、リースとTシャツです。

① ひいらぎリース
② ウインターチェックの背景
③ クリスマスウォールの背景
④ ドリーム券
⑤ ホワイトノエルの背景
⑥ ドリーム券
⑦ ウインターチェックの背景
⑧ ホワイトノエルの背景
⑨ クリスマスTシャツ
⑩ ドリーム券

今回はかわいいアイテムが多いから気に入っています。

アバター
2013/11/07 22:20
赤いクリスマスTシャツがお似合いですね(✿◕‿◡)♬ 

私はリボンばかり3個も出ましたよ^^;
可愛いアイテムが多くて楽しみですね♪
アバター
2013/11/07 21:59
こんばんは、いつもありがとうございます^^
青ガチャ張り切ってまわしましたが
夢券が多すぎて初日から『あーぁ』です^^;
明日はいいものが引けますように。
アバター
2013/11/07 21:43
初日にしてかなりアイテムがそろってますね。羨ましい~!
私のところはドリーム券が大量に出て、それ以外は背景が数点出たくらいです。不作!
アバター
2013/11/07 21:34
青ガチャも今日から始まったんですね。
僕もこれから回してこようと思います。
リースがなかなか良い感じですね^^
アバター
2013/11/07 21:32
今回の背景はいいですよね^^

今日はドリ券も出ず、ダブリも1種類だけと、順調な滑り出しです^^
アバター
2013/11/07 20:06
今回の青ガチャけっこう質が良い気がします
アバター
2013/11/07 19:27
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
背景が沢山出ましたね♪(* ̄  ̄)b
こちらもまだ目玉は出ませんでしたww 

おしゃべり広場にいるナデシコさんだからわんちゃんですよね。
ナデシコさんからポエム(詩)の朗読を聞かされて褒めてあげたら食事を
おごって貰ったのでした^^
ポエムは動物ではなく詩(しとかうた)の事ですよ^^ 
アバター
2013/11/07 17:55
今回の青ガチャ背景が特にステキです。
アバター
2013/11/07 17:22

だよね 今回の背景は けっこう素敵ですね
目玉はでませんでしたが 背景は すべて でました
明日も がんばりましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.