Nicotto Town



おすすめサークル!

どーもヾ(・ε・。)

えっと、今日はいつもの日記とは違って、宣伝になります~!

おかしの衣装を見るとわかるんですが、目の辺りがなんかちがうっしょ??

そう、眼鏡をゲットしたんですね!!

え?買ったの?

って話になりますよね??

違うんですよ~v( ̄∇ ̄)v

実は、人からもらったんですよぉ。

え?クレクレ?

違う違う、なんと、抽選に当たったんです!あるサークルの抽選会で。

え!なになに!教えて!ってなりますよね?

特に、自分もそうですが、服などがあまりない初心者・無課金者には特におすすめ

課金者でも、十分お世話になさってくださるサークルかと思います。

このサークルです→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=33405

アドレス見ればわかりますが、ニコッとタウン内のサークルなので、安心ですよ^^

これを機に、ぜひ入会してみてください!

追記:アドレスコピーの仕方

アドレスのある部分を、マウスで左クリックしながら、青い線で覆います。

そして、覆ったら、右クリックして、「コピー(C)をクリック。

上にある、アドレスバーで、すでにそのページのアドレスがありますよね?

つまり、このページのアドレス。

それをバックスペースで消して、消えて何もないアドレスバーをまた右クリック

「貼り付け(P)」を押せば、サークルのアドレスが出てきます。

それで、エンターを押せば完了です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.