Nicotto Town



真っ黒だよー

前半雨や曇りでしたが、三回も墓に行った割には遊びましたね。

野外プール2回
   波があって、ぽんすけお気に入り
海2回  
  1度は父子で雨降りそうなとき
  2度目は晴れ だけど少し風が冷たい

墓掃除もあったり、おじさんともいったり 3回もいきましたわ。
仕方ないかー新盆だし・・・・zzzzzzzzzz

蒸し暑くて寝れなかったけど、今年はやはり、涼しかったなー

ほんとに焼けてしまって、これから美白パックでもしようかしら?
ドラッグストアのね。

アバター
2009/08/16 11:38
雨が多かったの?こっちも雨と晴天と半々ぐらいだったよ。
仕事が休みじゃないのでまだ墓参りはまだ行っていません。
秋には行こうかと思っています^^

私もフリマで右腕だけ?日焼けしましたww

そして皮がむけてねぇ・・・・勤務中皮をむいていましたww

来るお客様が「海に行ったの?」と聞くから「いえ、フリマで」と言うと
目がキョトン?としてましたよwwww

そりゃ~いないよね、フリマで日焼けw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.