Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


秋の収穫合戦&青ガチャ57弾初日


また鼻の下の長い妖精さん達がやってきましたね。去年に引き続き、
妖精=可愛らしいまたは美しいというステレオタイプは所詮幻想である

と認めざる得ない目からウロコイベントありがとうございます。
コンセプトはきっと既成概念の打破ですね?(−ω−)マチガイナイ

栗・きのこ・どんぐり・松ぼっくりと残念斬新な妖精が登場したので、
来年はイモ&カボチャと予想。ニコッと予想屋ふらんふらです(;゜ω゜)アトホカニナニガ?



青ガチャはようやく靴下に目玉というスポットライトがががv( ̄- ̄゜)ジーン
そう、ニコタでずば抜けてセンスがn種類が少なくてコーデに困るのが
靴下なんですよ奥さん!(#・ω・)=3 ←誰だw

昨日ひっそりC店にベーシックハイソックス(男性はベーシックソックス)
なるものが常設入荷してましたが、この青ガチャによくある長さ・・・

足が超短く見えるんですがいかがお考えですかニコタさん?!(#TωT)

どうせならシンプル靴下A(ladies)の長さで色違いを増やして頂きたい願望。
あれは足が長く見えてイイものだ・・・異論は認めるo<´・ω・`>oビローンv
 

アバター
2013/11/08 00:38
今年は、どんぐりも松ぼっくりも、あまり大差ないというか、
去年ほど、どっちが勝つかということに興味が持てない感じですねw
ぶっちゃけ、心底、どっちでもいい(o´'ω'`)・*;'.、ブッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.