Nicotto Town



ちょっとディスクトップのね


アイコン見て

そろそろ整理しなきゃなーと

思ったの


アイコン数82だってさ


(A)


前100ちょいあって

整理して

8個くらいまで減らしたのに

またこれだよ(A)



整理大事よ!

ちなみに皆ディスクトップってどのくらいのアイコンある?キレイにしてる人???

アバター
2013/11/14 23:51
>いえもんさん

うわーい画面の半分より少し少ないくらいとか仲間だろ!!!アイコン大量組の仲間だろ!!!!!
アバター
2013/11/13 12:45
アイコンは縮専。とかあまり使わないものまで張り付けてある・・・整理せねば(´・ω・`;)

常に、付箋を5~6枚貼りつけられてるから、デスクトップのアイコンは、
画面の半分よりすこし少ないくらいにしてます。
アバター
2013/11/08 19:28
>サンテさん

マジかwwwwwwwww
ヒント:英語は中1から赤点常連
ヒント:受信ファイル面倒臭くなってデスクトップ保存
ちなみに種類ごとにまとめたフォルダを作った結果、
フォルダの中にフォルダが複数あってそのフォルダからフォルダが複数っていう現象が起こった
アバター
2013/11/08 18:13
ィ入れたら円盤やろw
desktop.ini抜いたら20個ぐらいかなー
重くなるし、基本ファイルじゃなくてリンクしか置かない
種類ごとまとめたフォルダ作ればいいのに
アバター
2013/11/08 12:15
>エレンさん

知ってるよう!
だから整理しなきゃな!って定期的に思うんだよ!
3Dネトゲで支障無いからついついディスクトップに置いちゃうんだよ!!
でもアイコン82個あってもどこに何があるか分かry
アバター
2013/11/08 12:11
>詩亜さん

やばい…なにそのA型…!!!
どうやったらアイコン6個とかになるん…!!!
アバター
2013/11/08 10:06
どんだけだよぉ!
デスクトップのアイコンでパソコンが重くなるから気を付けてな
アバター
2013/11/08 01:35
デスクトップアイコン6つ、メニューバーに9個……です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.