Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


も~ど~なってんのかねぇ~次々出てくる食材偽装 ~!

ホテルだけで終わらんやろな~と思ってたが・・・
デパートも、次々・・・

みんな謝ってるから、誤るなら今だぁ!って事か?
うそつくときも、謝るときも・・・赤信号みんなで渡れば、怖くない 式の論法かねぇ~



これ、決着・・・ど~つけるんだろ~ねぇ~?

いろんな物が値上げっていう時期だが・・・

アバター
2013/11/08 22:16
まだしばらく出てくるんだろうね
謝り方も、なに・・・?ってとこも同じで、呆れるやら。。
アバター
2013/11/08 18:49
せ〜〜〜か〜〜〜い! きっと売る側の業者もどこもやってまっせ♪てきな営業してそうw
ど〜もつかないだろうw 新しく法を作って厳しくするくらい?w

ちなみに、回転寿しのいくらとかも。。。あれいくらじゃないよね?w
言ったらキリがな〜〜〜いw
アバター
2013/11/08 11:27
ちゃんと、しっかり謝ったらいいのに!って思いながら見てる。

手違いではなく、
ぜったいわかっててやってるはずだし。
意識が甘いんだわ。
アバター
2013/11/08 08:47
言い訳が また嘘っぽいし・・・
もう悪さしたらこうなるっていう教訓になるだけだろうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.