Nicotto Town


つれづれなるままに?????


秋も終わりで罰ゲームしたい人???


今日は飲み会でした。

仕事の飲み会というか
打ち合わせかいで
池袋12時って^^;

終電まだ微妙にあるけどだるい^^;

背広とコートで
○万円とび^^;
はー
どうしよ
サカゼンの2パンツ安くないぞーーー

っていう
とりあえず的な今日の報告はさておき





うふ










うふふ













ふうふふふ



やばいぜ
http://www.akagi.com/products/10529.html

コンポタージュ味が
案外いけたので
コンビニにたくさんあったから
よしよしと思い
チャンスで購入。












しかーーーーーーーーーすぃ


まずい^^;


ありえんぐらい



まずい^^;;;;;;;;

シチュー味のキャンディーに、
ガリガリッとした食感が特徴のシチュー味の
かき氷の中にポテトを混合した、
本物のシチューの味が楽しめるアイスキャンディーです。

とかいてあるがシチューを甘くして
しかもポテトがはいっていてポテトの
ほっくりしたのをアイスにしたって
あうわけがないだろーーーーーー

一口食べてどうしようか悩んだ一品でした。

結局我慢して食いましたが
そこのあなた


あなたですよ



日ごろ恨みのある人

いるでしょう?



いるでしょう(笑)


そんな人に
食べさせるのです(笑)

仕返し間違いなし^^♪


倍返しだぁ~(笑)

アバター
2013/11/09 12:16
職場で話題になったアイスだ(*_*)
・・・やっぱりまずいのね><

でも興味本位で一本食べてみようかな。。
一口食べたら笑いとともに吹き出しそう^^;
アバター
2013/11/09 01:34
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ) まずいんですか(◎-◎;)!! 買わない 買わない 好奇心((抑え
アバター
2013/11/09 01:21
読んでるだけで、イヤになって来ました。
絶対に買わない事にします~~~~~(苦)。

アバター
2013/11/08 22:02
面白いですね^^

ガリガリくんのアイス気になっていたのですが、まずそうなのがよくわかります(;一_一)

食べるのよそうかな・・・
アバター
2013/11/08 14:05
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
コスモスの紅色がやっとメガ花になりました。
有難うございます^_^

凄いアイスクリーム!?。
私にはきっと、無理です ((+_+))
アバター
2013/11/08 10:19
怖くって手が出せません・・・ポテトが入っているのですか~(-_-;)
アバター
2013/11/08 07:33
さっきめざましテレビで、このガリガリくんシチュー味を紹介してたよ^^

このアイスのカスタマイズすると美味しいと言ってたのは・・・

1・ブラックペッパーをふって食べる
2・トーストにのせて食べる

試食してる女性レポーターの顔を見てたら・・・ちょと引きつってたな~^^うふふ
アバター
2013/11/08 07:03
ひでくん、コメありがとね。
なんか、涙出ちまったさ^^;
そして寝落ちしてて今巡回中。


アバター
2013/11/08 06:39
え~まずいの・・・^^;

なんとなく味が伝わってきます・・・・^^;

そのまずい味を美味しいと思う人っているのかな~( -_・)?

でも、売ってるってことは・・・いるんだろうね^^
アバター
2013/11/08 06:27
前、コーンポタージュで姫のみご満悦だったので、

今回は横目でみつつも、
スルーしてました・・・
姉妹にカレーや、すき焼きさえ、出てきそうな予感も・・・・。
アバター
2013/11/08 05:51
息子が食べてました。
感想は

激くそマズイ

だそうです。^^
アバター
2013/11/08 01:30
おおおお~^^
それ。。みたみたっ!(笑)

スーパーにもいっぱいあったから~
買おうか迷ったけど~(笑)

買わなくて正解だったみたいだね^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.