Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


気になるひと


精神的に大変なところから、
肉体的にも大変になったようで、
消息が途切れている友人がいます。

精神的に……だもんなぁ。
ためらってしまってメールもできずにいます。

アバター
2013/11/10 11:05
ネット上の行方不明といえば、あの方だけど。

今回の友人はリアル友達なので、住所も電話番号も知ってます。
あの病気の方ですので、私が口を出してもなんの役にも立たないだろうし。
ご夫君がいらっしゃるので、おまかせしてますが、
彼女が言うにはあまり理解がないようだったので、
気になるというのはあります。

チョッパーちゃん、ありがとうございました。
時間がたったら連絡してみます。
アバター
2013/11/09 13:02
ネット上で消息不明になったのなら…
過去にどんな事が有ったとしても(精神きな部分も、肉体的な部分も含めて)
健全な生活に戻る事が出来たのかも知れないですね?


私は、常々ネット上で遊んでいる人は、
どこか精神的に病んでいる人が多いのではないかと思っています。


どうしても気に罹るようなら、
勇気を出してメールするなりのアクションをとった方が
茜ちゃんご自身の精神面でいいのではないでしょうか?
アバター
2013/11/09 11:22
ほんとにね、
未熟者の私はそういう方と関わるのは無理ですし。
遠くから彼女のために祈っているしかないみたいです。
アバター
2013/11/08 13:23
某所での私の友達は、精神的にかなり疲れている人がいます。

発達障害のお子さんを持った方は・・・消息が途絶えてしまいました。
ネットで遊べるのは、まだゆとりがあるのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.