Nicotto Town



八重の桜 京都巡り Part3

京都御所を後にし、次に向かったのは・・・・

「PATISSERIE.S」
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26012808/

京都は、烏丸駅近くにあるケーキ屋さんです。
食べたのはこちら。
「サングリア」
http://sdrv.ms/1fopmOJ
オレンジ
ワインの風味のムースです。
白ワインのジュレも入っています♪
ワインの風味が強かったので、大人のデザートって感じでしたね~
でも、オレンジも酸味も利いていて美味しかったです^^
イートイン限定なので、近くに行くことがあればぜひ(/-\)


京都観光も、以上で終了。
なんか食べてばかりの気もしますがw

その後は、梅田に戻って、ディンダイフォンで小籠包を頂いて、
お腹いっぱいになりました♪


で、地元に帰って歩いていると、なんだか美味しそうなお店が・・・
「yuddy」
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28006333/
和のスイーツと、お茶のお店です。
ただ、もうおなかもいっぱいだったので、一つ一つは
小さなスイーツで我慢我慢。
http://sdrv.ms/HMOwum
芋入りのクリームあんみつに、
黄な粉のかかったブラマンジュに、
抹茶と栗のロールケーキです^^
どれも、和スイーツらしく、上品な甘さで美味しかったです♪

また食べに行きたいなぁと思いました(/-\)


~ 終 わ り ~

アバター
2013/11/11 00:13
>ericoさん
京都は歩いているだけでも楽しいですからね^^
ぜひ、来年は京都観光に!
アバター
2013/11/10 22:21
京都食べ歩き、楽しそう!!
今年は難しいですが、いつか京都の紅葉&スイーツ店巡りをしてみたいですね~♡
アバター
2013/11/10 10:45
>ひるかさん
京都食べ歩紀ですからね(/-\)
一つ一つは小さかったですよ?w
アバター
2013/11/10 06:38
美味しそうなものが並んでますねww
・・・これって小さなデザートなんでしょうか?
アバター
2013/11/09 18:46
>Marieさん
それが、わたしの人生ですからねっ!
ちりも積もればスイーツになるってことですね(/-\)

>りえちゃん
そんなにほめても、何も出ませんよ(*ノノ)
りえちゃんは、3連休は楽しんだのかしら?( '')
アバター
2013/11/09 16:08
ほんと、美食三昧やね^^
アバター
2013/11/09 10:14
おなかがいっぱいでも小さなスイーツは食べるんですね(笑)
一つ一つは小さいけれどそれなりに量ありますよねっΣ(・д・lllノノ
いつも通り、食べてばっかりの旅行だったのですね( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.