Nicotto Town



秋が短い


こちらは、秋が短いです。

夏が終わって、2・3週間で冬〜という感じですね。

紅葉が綺麗な場所に行きたいです。
春は、花粉を撒き散らす憎き白樺も秋には黄色い葉が綺麗です。

道の途中のレストランで一休みもいいですね。
地もの素材を使用した料理が美味しい。

テレビのキャスターが、地元の人に調理してもらったものを食べ
「おいしー☆」というシーンがよく出ますが。
どこでも食べれるのにーと思っていましたが。

現地でなければ、食材にインチキなものを使っているんですね。
とれたそこで食べるのが、本物の美味しさなのかも知れません。

北海道は、どこへ行ってもそういうものが食べれます。

アバター
2013/11/11 00:03
僕が、今まで見た中では大雪山の紅葉が美しかったです。
ただ、見頃の期間は本州各地に比べ短いような気がします。
アバター
2013/11/10 22:34
「北海道、でっかいど~」って言う、

CMがあったような記憶が有ります。

chocosさん一押しの、お勧め紅葉ポイントはどちらですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.