Nicotto Town



ハムスターのハムネット

画像

イガさんにハムスターをいただきました。
とっても大きく重いです。
名前はハムネットにしました。
イガさん、ありがとうございました。
下のうさぎの名前は黒はニコル(バスケットに入っているのが黒うさぎニコルでした)
白はニコラにします。白はメスかもしれません。

アバター
2013/11/10 21:19
ハムネットちゃん、目がクリッとして可愛いですね。
表情も愛くるしいです。
2匹のウサギちゃんも名前が決まったようで良かったです^^
アバター
2013/11/09 22:07
ハムネット・・・可愛い名前ですね(✿◕‿◡)♬ 

自分で作るのはかなり大変でもう諦めかけていますよ^^;
プレゼントはうれしいですね^^
アバター
2013/11/09 18:46
ハムスターかわいいですね~。
かわいい仲間が増えてよかったですね。
アバター
2013/11/09 09:18

はむちゃん かわいいーーーですね
自分で作るには かなりの綿花をまかないとー
プレって うれしいよね
アバター
2013/11/08 23:43
下にいるのはうさぎだよね?

おお、いい名前せす。
アバター
2013/11/08 23:37
ハムスターを貰えてよかったですね。

ハムネットはオス?メス?
どちらのつもりでしょうか
しかし確かにでかい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.