Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


初メガごぼう収穫にて思ふ事・・・

画像

そういえば・・・
ごぼう茶葉コーヒー豆はまだ出荷したことが無い
(コーヒー豆は育てた事すらないw)


花と同じく作物も出荷して級を上げる程メガりやすい(・ω・)
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=20&id=150114

 ↓ ↓ ↓

正式版ではメガ料理が出来るという話を信じてメガ作物は貯蔵中な現実v(^ω^)
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014

 ↓ ↓ ↓

将来メガ料理を撮影したいニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです(・ω・)ゞ
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160000

 ↓ ↓ ↓

これは・・・テスト終了までに店を閉めてでもごぼうと茶葉とコーヒー豆を
それぞれ100個ずつ出荷して免許皆伝にしておかなければ、

いつまでたってもメガ料理を撮影出来ないフラグ?!Σ(=ω=;)


という結論に思い至らしめた初のメガごぼう収穫であった・・・。
どうする?!ふらんふら!! ←そんな大袈裟な問題じゃあないw
 

アバター
2013/11/11 11:29
100個出荷すれば免許皆伝なのか・・てきとーに出荷してたから知らなかったヨ・・・(ノ∀`;)
アバター
2013/11/09 10:51
メガ料理ってミラクル合成的な機能だってどこかで見た気が・・・
私の勘違いももん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.