Nicotto Town


つれづれなるままに?????


台湾いっちゃう?


はぁ

つかれた^^;

さっき帰った(笑)

5時に練馬をでて
石打インターを○時間で
行ってつかれたぁ(笑)

とばしてしまった
1○0キロで^^;;;

内緒(笑)


知り合いと話をして
ちょっと男同士
白装束で
くんずほぐれず~

何をしたから
ひみつ~ん♪

帰りに
時間は書きませんが(まずいかもしれないしぃ^^;)
早くついてしまうと
ETCの割引が~って
おもい夜中の12時まで20分ぐらいあったので
三芳SAにイン~

寒くて小腹がすいていたので
カップラーメンを購入^^

それがこれじゃぁ
http://www.newtouch.co.jp/detail/popup.html?itemid=143
台湾ラーメン

http://sugomen.jp/product/

すごめんプロジェクトって^^;

まあ食べてみたところ
台湾ラーメンにしては少し薄いけど
そんな感じな雰囲気でてるような~

まあ名古屋ではこんなもんでにゃーけど
ありだわぁ~




今日はおまけをふたつ^^













みたい?




















ほんとにみたい???


























えーみたいの?
























えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って伸ばしすぎか^^;


久々にいきも
三芳SAにはいって
知り合いのお土産を買ったあと
動く前に小腹すくな~って思い
みたら
まい泉があるし^^;;;;;


http://mai-sen.com/


http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11006435/

こういうときは
いい物を食べるべしとのことで
ロースヒレカツミックス定食(笑)

やはりとんかつはいいね^^
食べログは賛否両論だけど
おいしいわ
さすがまい泉(笑)
確かにロース少し若干硬いのとすじがあるけど
でも
とんかつ食べる段階でジャンキーなもの要求するから
脂身もありなのだ^^

思い出したらはらへってきた^^;





P.S
ひさびさに
ことうにいってしまった^^;;;

お土産を買ったが
やはりここはかりんとうまんじゅう
でしょう(笑)
試食でやはり久々に食べたけど
ありえんぐらい
うまいんだわぁ~(名古屋弁風)

明日親とたべるもんねぇ~
http://www.okashinokoto.co.jp/
ことうのお菓子はハズレがないからねぇって
ほかもうまいけど
俺は
迷わず
あげまん
だぜ~

これだけは二度目はあるどころじゃないぐらい
うまいんだよねー
でも時間たつと脂が回るのが
難点(笑)
日持ちもしないし^^;;;




今日はちょっとがんばってみちゃった^^;


だれか
おれを





ほめてほめてほめてぇ~(笑)

アバター
2013/11/10 00:20
台湾行きましたが、
ラーメンは食べなかったなぁ^_^;
アバター
2013/11/09 23:57
久しぶりにブログにお邪魔します^ ^*
多分、ここのカップ麺は食べたことないんですけど、
寒い日は、急に、ラーメン食べたくなります♪。

まい泉のカツサンド。みんなに、人気がありますね☆
アバター
2013/11/09 12:21
な~んだ、石打まで来たのなら、もう少し北上してくれれば良かったのに(^_-)-☆ナンテ

私もそちらに帰省の折は、三芳SAで必ず まい泉のカツサンドと、スタバのカフェモカを買います。
美味しいですよね(*^_^*)
アバター
2013/11/09 10:41
うんうん、ひでさん頑張った凄いお疲れ様~☆
台湾ラーメンのカップ麺、食べた事あるけど違うトコのだったのかな~(・_・?)
微妙にパッケージが違うような。。。旧パッケージだったのかなあ。
いつも読むの楽しみだけど、あまり無理しないようにね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/11/09 09:44
まい泉おいしいよねぇ。私も大好きですっb
台湾かぁ~
台湾はおいしいところが沢山あってさ、あー 私も行きたいb
最後のほめてほめてほめてぇ~~~ に、笑ってしまったwwww
アバター
2013/11/09 09:27
いっぱい書けたね~、すごいね~、おりこ~ちゃん。^^

かりんとうまんじゅう 
かりんとう+おまんじゅう って、甘すぎない?。
と思ったけど、おいし~よねぇ~。
無意識に2,3個食べてて ヤバイヤバイ。^^;
アバター
2013/11/09 08:17
頑張ったね~(^^)いっぱい。

でも、飛ばしすぎて事故らないようにしないと・・・。
夜の高速、キケンがいっぱい~(^^;

かりんとうまんじゅう・・・食べたこと無いからわかんないや☆
ひでくんは、いろいろなものを、よく発見するねぇ(^^)
うちのほうでは、あまり見かけないものとかもあるけれど、
けっこう読むの楽しみ☆

でも、無理しちゃダメよ?
アバター
2013/11/09 07:43
よしよし、いいこでしたねぇ~~なんて(^ー^☆)

無理してダウンせぬように・・。

アバター
2013/11/09 07:26
おもしろいブログですね^^
いつも楽しみ^^
アバター
2013/11/09 01:50
おお~(笑)
なが~いブログ。。おつかれさまでした^^

台湾ラーメンって。。
やっぱ辛そうだね~^^;
めちゃ赤いし~^^;;
たべれないかも??^^;(汗)

でも。。スイーツはなんでもおっけー^^(笑)
和洋中ね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.