Nicotto Town



いやいや。私も老眼だから( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
17
2013/11/09 02:53

ハートとダイヤの区別が付かなくて、
考えていたら自動的にパスになったりして、

ほかの動物が沈没しただけですからね。


聞こえなかった?

意図的に出し渋ったのではなくて、
ハートとダイヤの区別が付かなくて、
時間切れでパスになっちゃったおかげで、
ほかの動物が沈没しただけですから。


お間違いのないようにお願いします。(-ι_- ) クックック

アバター
2013/11/11 02:34
僕にも昔はそんなことがありましたね^^;
アバター
2013/11/10 20:33
Cカップ♪ヌ~ド♪・・ル♪・・

あんちゃん的♪にはFカップ♪くらいが好み♪なんだけどなぁ~♪

やっぱブタまん♪はおっきくないとね~^◇^///
アバター
2013/11/10 13:07
支援感謝しますww
アバター
2013/11/09 19:49
動物虐待なんですよね~~?ww
アバター
2013/11/09 13:03
( ̄m ̄*)ププッ 間違いなく「意図的に出し渋った」と思われますなw
アバター
2013/11/09 12:22
七並べの極意は

いきなりパスを全て使いきる!!

これに限ります!



本当なのかって?


それは・・・


信頼度6.8%ですw
アバター
2013/11/09 07:57
コメントありがとうございました(˘ω˘)

りあ友観察ですかww それは楽しそうですね!
アバター
2013/11/09 07:48
素敵お返しです


そんな立派なもんじゃないですよ詐欺撲滅委員会




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.