Nicotto Town



「お試しニコガチャ」をお試しになった


ガチャガチャ」で思い出すのは、好きな怪獣がなかなか出なくて、半泣きになりながら続けた幼き日のことだ。


あの時、いったい幾ら使ったのだろう。お年玉を貰ったばかりだったから、大人の感覚でも、かなり行っていたんじゃないだろうかな。

やっと出たときの安堵感と、つぎ込んだ金額のの大きさへの後悔は強く覚えているのだが、「何が欲しかったのか?」それが思い出せない。
期待外れの代物だったのかもしれない。


しかし、たちの悪いビジネスモデルだな。


さて、「お試しニコガチャ」 5回やった。Cコイン100減った。

結果は「ドリーム券」、「ひいらぎリボンブレス」、「きらきらクリスマス」、「ホワイトノエル」、と「雪だるまピアス」!


着けられるだけ着けてみた。

似合ふ?

アバター
2013/11/11 07:10
微嫁ちゃん。いつもありがとうね。
アバター
2013/11/09 18:31
訪問感謝
友達限定巡回です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.