Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(839)巡礼

bonoはね・・・・・ 諸国をめぐる巡礼に出ようと思うんだ

もらったステキコーデ♪:51

「あれ~~ アンド・・・・・
 あっ! bonoだ」
「バレちゃったか・・・・・
 アンドロ君のフリをしようかと思ってたんだ」
「だって、ミミが出てるじゃないか」
「うん!
 ミミは大切だからね♡」
「なんだか今日のbonoは凛々しいね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「でも、なんで変身してるの?」
「bonoはね・・・・・・・
 諸国をめぐる巡礼に出ようと思うんだ」
「解った!
 『式神を使役するしゃく杖』を
 フリマで手に入れたからだね」
「うん! 有効活用は大切だからね♡」
「立派な心がけだね」
「うん! クマ磨き10倍ポイントだね」
「どっかで聞いた様な台詞だ」
「わ! また、バレちゃった!」

「巡礼は何日くらいの予定なの?」
「日本全国を回るから・・・・・・・
 何年もかかるね。
 まさに僧侶の気分だね♡」
「そうか・・・・・・
 そんなにかかるのか。
 帰ってきた時はみんなbonoの事を忘れてるね」
「え~~ そんな!
 クマッた! どうしようかな・・・・
 Toshi、なんかいい方法はないかな?」
「とりあえずニコッと神社にお参りしてきたら」
「うん! そうするよ!」
ぴゅ~~~

アバター
2013/11/10 11:13
白いアンヨがセクシーw
ニコット神社は霊験あらたかだからね^^
りっぱなヒグマになれますね♥

素敵な錫杖ゲット おめでとうございます♡
アバター
2013/11/10 05:46
昨日の変身は楽しかったナ
ニコは変身も楽しまないとね♡
Z〜〜〜
アバター
2013/11/09 23:00
日本全国は大変ですね。。(´`人
うんうん、ニコッと神社から始めて・・(´`人
おうち戻って、
また時間あるときにちょこちょこと出掛けるようにするといいかも。。( ´艸`)
アバター
2013/11/09 22:55
bonoさんのことはみんな忘れないけど
お留守になってしまうと寂しいですね。
ニコッと神社にしてください~ ^^

左上のコーデの「夢」いいですね~~♪
アバター
2013/11/09 21:58
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アンドロ君かと思っちゃいましたw
騙されなかったToshiさんは凄いww
毎日ニコッと神社にお参りすれば、同じご利益がありそうですね^^

良い週末を~ヾ(´・ω・`)ノ
アバター
2013/11/09 20:53
それで全国を回るのは諦めたのかしら・・・?

bonoちんに会えるから その方が うれしいんだけど❤(#^.^#)
アバター
2013/11/09 20:01
bonoは漫遊に出ようと思ったけど中止にしたんだ。 
子グマには危険が多過ぎるからね・・・
可愛い子グマは誘拐が多いからね。

ニコ店の経営もあるしブログも書くしね。
bonoはすごく忙しんだ。
今夜はミステリーもあるからね・・・・
アバター
2013/11/09 19:56
(●`>Д<)ノ今晩和 お昼のカレーでお腹いっぱい;夕飯食べられないかも(´;ω;`)ブワッ
巡礼はニコッと神社だけでいいと思うーあ、ずるしちゃえって言ってないよ(汗)
アバター
2013/11/09 19:21
うんうん bonoちゃん ニコッと神社がいいよ
でさ タウンをぐるっと巡礼の旅とかいかかが
一日でまわれちゃうよぉ~~(≧∇≦)
アバター
2013/11/09 19:17
おおおおー
bonoちゃん修行ですか
今からの時期は寒いから大変ですよ。きっと
足にしもやけができますよ。
アバター
2013/11/09 18:56
アンドロくんかと思いましたー。

修行!
ぜひ家にも修行にきてね!
…って違う?
アバター
2013/11/09 18:28
ボノちゃん、こんばんは!
フリマの達人だねぇ

聞いて!前にダブった白ガチャアイテムを出品したら
ずっと欲しかったぴかぴか光るクリスマスツリー他3品で応募が
あったんだよ~即成立☆
これだからフリマはやめられないYO!
アバター
2013/11/09 18:00
かっこよく決まってますね、ステキ。
アバター
2013/11/09 17:57
何年もbonoちゃんいないと寂しいのにゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
・・・なので巡礼の旅はニコッと神社で終わりにしておいてねd(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/11/09 17:28
巡礼もクマ磨きには必要なの???
他の方法でクマ磨いてみたら???
ニコット神社のお参りだけで大丈夫かな???
アバター
2013/11/09 17:26
bonoさん 何を着ても カワイイ~♡
ニコでの巡礼旅をしてみては 如何ですか?(*´∀`*)
アバター
2013/11/09 17:09
私もすっかりアンドロ君だと 思っちゃった(;'∀')
着物も フリマで 手に入れたの?
それは 無理か??
アバター
2013/11/09 16:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

巡礼の旅 神々しいですね

三蔵法師みたいですね

お供は誰を連れていかれるのでしょうか

楽しい旅をしてくださいね( *´艸`)
アバター
2013/11/09 15:53
びっくりした~ Σ
アンドロ君の代理巡礼かと思った σ(^_^;)
アバター
2013/11/09 15:19
のんびりやってくるだよ^^
アバター
2013/11/09 15:04
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうございます✿
何年もbonoさんに会えなかったら本当に寂しいのです~><。
ニコッと巡礼の旅なのですね~^^
アバター
2013/11/09 14:43
似合っていてカッコイイですよ(*^_^*)
巡礼の旅は止めたのね?^^;
アバター
2013/11/09 14:17
お耳確かにbonoさんですね~~~^^;(アンドロイド君は~?)

ニコッと山にこもるのかな?

効果ありそうだよね~クマ磨き頑張ってね~~^^v
アバター
2013/11/09 13:44
パスタで満腹なんだ・・・
Z〜〜〜

ゲーム広場は静かだからね♡
アバター
2013/11/09 12:07
誰かと思ったらbonoチャマだったのね~
近場で済ませたのね~
じゃあ今日はゲーム広場ではなくニコッと山にいるのかな~^m^ぷぷぷ~
アバター
2013/11/09 11:26
金太郎さんはボディーガードかな。
毎日ニコッと神社にお参りすればいいのかも?
アバター
2013/11/09 10:19
日本全国巡礼の旅よりも。

ニコッと神社でお百度参りの方がいいと思います^^

ご利益あると思うよ~!
アバター
2013/11/09 10:16
美味しい獲物探しの旅じゃろ? (;¬_¬)
先週 電気街を歩いてたら クマモン物が有った(!o!) 食い物からPC物まで広範囲やなぁ
アバター
2013/11/09 09:32
ホントだ!アンドロくんと思った。

でも、何気に見えてる耳。
やっぱ、ボノちゃんだあああああああああああwwwww
アバター
2013/11/09 09:13
一瞬、アンドロ君かと思ったけど、bonoクンだったんですねぇ。

長い巡礼の旅に出ちゃうとbonoクンに会えなくなっちゃうから

毎日、ニコッと神社にお参りすれば良いんじゃないのかなぁ?(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/11/09 08:33
巡礼ですか♪これから寒くなるし大変ですね♪
私だったら 諸国の美味しいもの巡りがいいなw。
とりあえずニコッと神社にお参りして
ニコッとタウン一周の旅がいいかもね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/09 08:30
ニコット神社で見かけたら修行中なのですね^^
頑張って~~^^
アバター
2013/11/09 08:04
巡礼というかbono様教とか出来そうですねww
勿論教えは「クマ磨きをがんばる」ですねw
アバター
2013/11/09 07:49
巡礼ですか・・・・・
これから、冷えるよ・・・・

ずっとぼの君のブログみてたいので^^ニコっと神社にしていてね。
アバター
2013/11/09 07:47
bono~

お顔がね、キリっと引き締まって
いつものbonoちゃまじゃないみたい~^^;
これはこれでステキ~♡
アバター
2013/11/09 07:30
メッカとかイェルサレムとかベツレヘム、伊勢神宮だけじゃなく大変そうだなぁw オラは大山講しいなぁw
アバター
2013/11/09 07:03
゚▽゚)o オハョ~ございます♪
修学旅行のためしばらく巡回をお休みしていましたが
今日から復活ですww 
日本全国を巡礼している間に 確実に忘れられちゃうかもwww
私は1週間の修学旅行で 訪問者激減でしたよwww
 ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2013/11/09 06:47
何時ものbonoさんじゃないみたいに見えますけど
カッコいいです^^
巡礼の旅 頑張ってくださいね^^
帰ってきたら痩せてるかな~
アバター
2013/11/09 06:43
お手がミントではないからアンドロイド君かと思いましたが

立派な耳のおかげで「あ!そうゅうことね~~などと納得しました!

ニコ神社お参りしてないや~~^^;

昨日はすいませんでしたm(--)m
アバター
2013/11/09 06:28
一瞬アンドロさんかと思った~
大事なお耳は隠せないね^ ^
錫杖を持って法衣を身に着けたbonoさまは神々しいよ~☆
諸国巡礼に行きたい気持ちも判るけど、
何年もニコにbonoさまが居ないのは寂しい~~
ニコッと神社で我慢してね~~^ ^♬♡
アバター
2013/11/09 05:57
巡礼って菅直人じゃないんだから
アバター
2013/11/09 05:18
✿おはようございます✿お水とSTPお届けです✿


今日はワイルド風で戦国時代の若さまみたいですね。ステキです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.