ふぅ・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/08/16 13:47:33
昨日更新できんですまん;
いろいろあったんですゎw←
特電無理ゃったわぁー((笑
まぁ、できると思ってなかったんだけどねぇww
あの日ゎ人生最大の電話掛けた日だなw
妹がトモダチコレクションを買ってもらったんだけど・・・
あたしも入れてもらってんのさ、
でね、嵐のメンバーも作ってもらったの!
そしたら、あたしさぁ・・・
しょっぱな智とケンカしてねぇ
あたしがゆるさない!とか言って、絶交してしまった・・・
うぉぃ!w
いきなし、おま、分身!
なに絶交してんだょ!?みたいな・・・
しかもその後・・・
翔チャンともケンカして、一回わ仲直りしたのに
2回目またもあたしがゆるさず、絶交・・・;
なんなんだ!?
しかも、
妹のMiiと智が付き合ってる!?
え、マジ?www
うわぁ、災難すぎる・・・;
なんじゃ、そりゃw
ひでぇ・・・
いろいろあったんですゎw←
特電無理ゃったわぁー((笑
まぁ、できると思ってなかったんだけどねぇww
あの日ゎ人生最大の電話掛けた日だなw
妹がトモダチコレクションを買ってもらったんだけど・・・
あたしも入れてもらってんのさ、
でね、嵐のメンバーも作ってもらったの!
そしたら、あたしさぁ・・・
しょっぱな智とケンカしてねぇ
あたしがゆるさない!とか言って、絶交してしまった・・・
うぉぃ!w
いきなし、おま、分身!
なに絶交してんだょ!?みたいな・・・
しかもその後・・・
翔チャンともケンカして、一回わ仲直りしたのに
2回目またもあたしがゆるさず、絶交・・・;
なんなんだ!?
しかも、
妹のMiiと智が付き合ってる!?
え、マジ?www
うわぁ、災難すぎる・・・;
なんじゃ、そりゃw
ひでぇ・・・





























おはょー♪
ぉかえり、翔~!!
マジw?ありがとー!!
嬉しいですわwww
弟ww
なに作ってんだよwww
まだ相葉チャンが・・・w
でも朝みたらケンカしてたwww
仲直りしたけどねぇww
ゃっぱ作るょね((笑
マジかw
ぃぃなぁーww
絶交しちゃったしwww
結婚www
付き合ってる段階ですなぁ・・・
潤と雅紀だけフリーだwww
うん、まだ希望がぁるww
マジwww
どんまぃだなぁww
予言どうり寄り道せずにココきましたよーww
トモダチコレクションかww
弟がなんか変なのつくてたよww
絶交しちゃったのか・・・まだ相葉ちゃんがいるよww
頑張れww←
潤と付き合ってるwww
もうメンバー結構ね、
結婚してるょ(笑
まだまだ希望が。。。ww
うちのお姉ちゃん、さっき相葉ちゃんと別れたらしいww(トモコレだよ??w
アレ、へこむよ((笑
智ぃ!なぜ妹とッ!?みたぃなww
めっさラブラブゃしww
なんやねん!みたいなww
だねーww
すげぇじゃんww
そうそう取れる人いないょww
まぁまだドームもあるしね★
ね!
うちのまわりで取れた人その人が初めてww
似てるよねーww
ケンカとかするとやだけどw
ぅん、ぃろぃろぁんのょww
そかそかw
ぃぃねぇー^^
早いね~ww
すげぇ、ぃぃなぁww
マジかww
作る×02((笑
順調なんだww
ぁたしもぁる意味順調((ww
いろいろ大変だねww
あたしも特電無理だったぁ↓
まぁもう取れてるからいいんだけどww
あれ早いよねー!
うちのお姉ちゃんの友達wwはとれたらしい★
すごくない??
あたしもトモダチコレクションやってる!
お姉ちゃんもw
やっぱ嵐メンは作るよね↑↑
あたしは今のトコ順調かなーww