Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふぅ・・・

昨日更新できんですまん;

いろいろあったんですゎw←


特電無理ゃったわぁー((笑

まぁ、できると思ってなかったんだけどねぇww

あの日ゎ人生最大の電話掛けた日だなw


妹がトモダチコレクションを買ってもらったんだけど・・・

あたしも入れてもらってんのさ、

でね、嵐のメンバーも作ってもらったの!

そしたら、あたしさぁ・・・

しょっぱな智とケンカしてねぇ

あたしがゆるさない!とか言って、絶交してしまった・・・

うぉぃ!w

いきなし、おま、分身!

なに絶交してんだょ!?みたいな・・・

しかもその後・・・

翔チャンともケンカして、一回わ仲直りしたのに

2回目またもあたしがゆるさず、絶交・・・;

なんなんだ!?

しかも、

妹のMiiと智が付き合ってる!?

え、マジ?www

うわぁ、災難すぎる・・・;

なんじゃ、そりゃw

ひでぇ・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/08/17 08:40
>>翔

おはょー♪
ぉかえり、翔~!!

マジw?ありがとー!!
嬉しいですわwww

弟ww
なに作ってんだよwww

まだ相葉チャンが・・・w
でも朝みたらケンカしてたwww
仲直りしたけどねぇww
アバター
2009/08/17 08:38
>>桃李チャン

ゃっぱ作るょね((笑

マジかw
ぃぃなぁーww
絶交しちゃったしwww

結婚www
付き合ってる段階ですなぁ・・・
潤と雅紀だけフリーだwww
アバター
2009/08/17 08:37
>>翔愛チャン

うん、まだ希望がぁるww

マジwww
どんまぃだなぁww
アバター
2009/08/17 06:47
おはよー♪
予言どうり寄り道せずにココきましたよーww

トモダチコレクションかww
弟がなんか変なのつくてたよww

絶交しちゃったのか・・・まだ相葉ちゃんがいるよww
頑張れww←
アバター
2009/08/16 22:02
うちもトモコレw嵐メン作ったw

潤と付き合ってるwww

もうメンバー結構ね、
結婚してるょ(笑

アバター
2009/08/16 16:38
だよねーっw

まだまだ希望が。。。ww

うちのお姉ちゃん、さっき相葉ちゃんと別れたらしいww(トモコレだよ??w
アバター
2009/08/16 16:20
>>旬太

アレ、へこむよ((笑
智ぃ!なぜ妹とッ!?みたぃなww
めっさラブラブゃしww
なんやねん!みたいなww
アバター
2009/08/16 16:19
>>翔愛チャン

だねーww

すげぇじゃんww
そうそう取れる人いないょww

アバター
2009/08/16 16:13
あはははは  ゲームとはいえ なんかリアルに凹んだり喜んだりできるよなぁ(笑
アバター
2009/08/16 16:00
うちもあるもんww

まぁまだドームもあるしね★

ね!
うちのまわりで取れた人その人が初めてww

似てるよねーww
ケンカとかするとやだけどw
アバター
2009/08/16 15:54
>>翔愛チャン

ぅん、ぃろぃろぁんのょww

そかそかw
ぃぃねぇー^^

早いね~ww
すげぇ、ぃぃなぁww

マジかww
作る×02((笑
順調なんだww
ぁたしもぁる意味順調((ww
アバター
2009/08/16 15:28
そっかぁww
いろいろ大変だねww

あたしも特電無理だったぁ↓
まぁもう取れてるからいいんだけどww

あれ早いよねー!
うちのお姉ちゃんの友達wwはとれたらしい★
すごくない??

あたしもトモダチコレクションやってる!
お姉ちゃんもw
やっぱ嵐メンは作るよね↑↑
あたしは今のトコ順調かなーww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.