Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

徐々に寒くなって来てますが。。。
風邪など引いていませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
手洗いうがいは忘れずに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

タウンは秋の収穫合戦のイベントが始まりましたね♪(。→‿◕。)☆
また前回と同様対決ですか(。◡ˇ‸◔)ん?
勝った方のどっちかしかアイテム貰えないのかぁ。。。
全身スーツも似たような物だしねぇ。。。ʅ(◞‿◟)ʃ
まぁ。。。イベント用のカゴは可愛かったから買っちゃったのでw
コンプまで頑張りますか♪(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

制服もブルーと悩んだけど。。。茶系にしました☆彡
めっちゃお気に入りです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) やっぱ制服(*゚∀゚)ィィ!!
森の音楽祭はバイオリン担当で~~す♪
頑張りま~~すღ(*✪‿✪*)bb

↑ブランコでピラミッド☆彡 v(ゝ_∂*)ィェィ♪
σ(ゝ_∂*)メー1番上にしてもらえば良かった。。。おもっ(;¬з¬A

アバター
2013/11/17 09:37
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~将棋の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/17 09:29
おはよ~です、昨夜また地震がありました>< 夜中にも小さい揺れがあり気が気じゃありませんでした@@

おおぅ 伝言板ギリだw
アバター
2013/11/17 08:58
おはよ~~ 今日もいい天気になりそうです^^
アバター
2013/11/17 04:01
雨が降ってきて紅茶が美味しい気温ですね (→ლ←)で、水と素敵ですの┏(<:)ねーww
アバター
2013/11/17 02:06
こんばんは^^
今日のコーデもお似合い♪(〃・ω・〃)ノ
アバター
2013/11/17 01:25
こんばんは^^
いやいや、吸血松ぼっくりコーデするなら牙必須ですよw
ですよね~ほんと、すごい睨まれますから…こわいこわい。。。

今の僕の経済力じゃ月1000P課金するのが限界です~(´∀`*)ウフフ

またそんな事を。。島番号見て古株って事は一目瞭然!ww
僕は無理だけどメープルさんなら大丈夫ですよ^^タウン慣れしてそうだしww

ほんと上下別売りだと結構な額になりますよね。。。
あらら、何気に色違い欲しいんですか?ニコタの戦力にやられてますね^^;
でもあんま買ってないなら…買っちゃう?ガッツリとww
ってもうクリスマス品なんですか??早いなぁ^^;

いや~どうでしょね。。
ところで…ふしだらってどういう意味なんですか??

あら、やってないですか~それは良かったww
外飲みが減って~家飲みが増えたって事ですかね?まーでももうすぐ忘年会ですしw
いやいやそんな事ないですよ??いい事いっぱい書いてますから(/ω\)キャー

いやいや。。強い者が弱い者を養ってくれないとですよ^^
照れ屋で恥ずかしがり。。えーと…もちろんウソでしょ?www

ええっ?必要ないとかww無いとかなり不便ですって~落ち着かんw
なるほど、ボーっとするのが趣味…とメモメモ。。

もちろんまんま希望ですっw決してむっつりではございませんww

ん~休日出勤してたんでまったりとか無かったですな^^;
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/16 23:53
今日のコーデテーマ→「全身の毛を刈られたヒツジ~顔は刈り残し…」
アバター
2013/11/16 23:07
メーさんが頬を赤らめると、尚更イタズラ心がwww( *´艸`)
アバター
2013/11/16 22:09
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 鳩サブレーはサクサクしてておいひいねー(´ゝ∀・`)
アバター
2013/11/16 21:21
やる気スイッチがはいりましぇーん(☍﹏⁰)
アバター
2013/11/16 20:38
こんばんは^^ まだ、満月までは2日もあるのですね^^ 今日はのんびり過ごしました^^/
アバター
2013/11/16 17:29
( ゚▽゚)/こんばんわ!さっきは、ありがとね~^^
良いお休みを~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2013/11/16 11:18
ワタシの名は 刑事 コロンダ~ナ  怪しい足あと辿って歩き、転んだ回数、数知れず(〃ω〃)
アバター
2013/11/16 09:36
おはよん~^^
アバター
2013/11/16 09:20
おはよ~✿◕‿◕)ノ”今週もありがとうございました♥良い週末をお過ごし下さいね♪ナイスウォーター!
アバター
2013/11/16 09:08
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♪ 今日は暖かい1日になりそうです(◔‿◔。)

もう白ガチャ諦めた~w
出なかった物はフリマでゲットする~(*´д‘*)=3
解禁日はあり得ない求め多いから、数日経ってからねw
アバター
2013/11/16 02:02
ってどんぐりになってるしww
可愛いですねぇ^^
でもできればまんまどんぐりスーツが良かったww

で、次は松ぼっくりですよね?期待してます^^
アバター
2013/11/16 02:00
こんばんは^^
おおっ!とうとう松ぼっくりメープル始動ですかwお祝いに牙送りましょうか?^^
ええ、最近気づきました…冗談って言っても笑ってくれなですよね~怖い怖い。。

そんだけ稼いでたらね~黒ガチャフルで回してますからww

いやいや。。多分最近のも昔のもメープルさんの方が持ってますってw
以前のを買い込んでる??はて…何の事かしら?^^

あら残念。。でもあの牙付けてタウンんはちょっと嫌かもですね~
ユーモアとか言う以前の問題かも?ww

いざとなるとなかなか買えないんですけど~ww
色々揃えると700P超えてるしwwやっぱ上下分離反対です^^;
ムッツリ違いますってwてか破廉恥言わないですか?じゃあ…ふしだらとか??

そんな事ないですよ~みんなやってると思いますwね?やってるでしょ?^^
うんうん、かなり分厚くなってきてますね…でもこれ暴露していいんだろうかww

ええっ?僕も養ってもらいたいんですけどww
照れ隠し?はいはい~まぁ一応そういう事にしときますよ(´∀`*)ウフフ

でもたまに持って行くの忘れるんですよね~家に帰ってから持って行ってない事に気付くとか。。w
マジですかっw何でそんなに心広いんですかwwあ、装ってます?メモ待ち?^^
ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/11/16 01:56
きにしなーいきにしなーい^^
おやすみぃZzzz-
アバター
2013/11/15 23:27
たまには違う反応おながいします♪wwツンツン
アバター
2013/11/15 23:06
こんばんは^^ 一週間の仕事おわった~~♪
アバター
2013/11/15 21:54
こんばんは^^ 当たり前ですが、だんだんと寒くなっていきますね^^;
アバター
2013/11/15 20:33
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
ぽっぽ焼きが食べたいーお祭りの屋台行きたいーあれ雰囲気で食べれるw
アバター
2013/11/15 20:00
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2013/11/15 19:23
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)こんばんはでぃーす^^
風邪等に気をつけて週末を過ごしてくださいね。

迷って一番無難な色になりました。
アバター
2013/11/15 18:31
こんばんは メーちゃん
どんぐりスーツやっとゲットしたw
おそっww
アバター
2013/11/15 08:55
おはよ~です。お日様が出てますが、雨の予報です。冷たい雨になるのかな~?(。-`ω-)

メーだけにヒツジね(●´艸`)
最近の新作は即決が無くなったw
デザインがなんともね~(*´д`*)=3
アバター
2013/11/15 06:48
おはよう♪(●´ω`●)
今日も寒い・・・。(´;ω;`) しくしく
アバター
2013/11/15 01:45
こんばんは^^
え~まだですか??とりあえず明日にはお披露目して下さいね~寝不足になっちゃう。。
うんうん、以前は気にせず言ってたんですが…最近気づいたんです^^;

どんな仕事かってww僕が聞きたいくらいですよw

必死に色々試して…結局元のが一番いいや~ってなるのです^^;
何を仰るのやらww絶対メープルさんの方が多いですからw

ほらほら、やっぱレアでしょう?牙付けてタウンに出たら絶対注目されますってw
そうそう、つまら…じゃなくてユーモアセンスたっぷりです、ニコットwww

ですよね~どんなに色々頑張ってみても…
結局セットは同じになってしまうと言う。。あ~でもオソロはオソロですよねw
いやいやダメですよ~裸にひん剥いて遊ぶとか破廉恥ですっww

トイレ待ちで時間かかる時とか飲み&話して待ちません?あれ?僕らだけ?ww
ええっ?じゃあメープルメモ持ってきて色々褒めましょか?^^

そばにいて養ってもらうのです^^
てか…(◞‸◟ㆀ)ションボリの後ろにwいっぱい付いてますけどwww

それ考えるとケータイあってほんと良かったww
ん~待ってるだなんてメープルさんかなり優しいですねぇ^^;
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/15 01:36
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
制服↑のにしたんだね?落ち着いた雰囲気だし、お似合いで可愛いよ~(๑◕‿◠๑)ღ
今日着てる羊のは新作かな(。´・ω・)?まだ見てないから、後からみてこようっと~♬
ピンクの羊さんで可愛いコーデだね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
なんか最近ね~新作見ても買おうか?迷ってるうちにどんどん出るしINが少ないから買い控えしてる。。
Pが減らないからいいんだろうけどねw

そういえば、イベント…まだ何にもしてないwwいつもの事だから、何か平気になってきた。。
それじゃあ~(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・おやすみ✰
アバター
2013/11/15 00:05
いつの間にかおちてしまったよ(`-д-;)ゞ
でわでわおやすみなさい(*ゝω・)ノ
アバター
2013/11/15 00:02
こんばんは!寒さが厳しくなってきていますね。体調管理に気をつけてくださいませ~
アバター
2013/11/14 23:29
そうだねぇ^^ あっという間やろね^^

歳とともにあっというまに。。。。(_TдT)
アバター
2013/11/14 23:04
メーたんこんばんわ^^

ブログにコメントありがとうね(。◠‿◠。✿) あっという間の八年でしたw
アバター
2013/11/14 22:49
うっふっふー^^
明日1日行けば休みだぜ♪
アバター
2013/11/14 22:41
こんばんは^^ 大好きな秋が短かかった~ 哀しいです
アバター
2013/11/14 22:13
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お腹いっぱいでも今日は眠くない・・・謎♪~(・ε・ )
アバター
2013/11/14 21:48
こんばんは~ 今度ゆっくりお話しましょう~wwww
アバター
2013/11/14 21:18
こんばんは^^ 焚き火が出来そうなルーペです^^;;;
アバター
2013/11/14 20:23
反応からすると···、メーさん、嫌いじゃないですね?www^^
アバター
2013/11/14 18:09
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/14 17:17
(´>ω∂`)☆こんばんはでぃーす♪゜
風邪等に気をつけて過ごしてくださいね。

仕事\(*⌒0⌒)♪です。
アバター
2013/11/14 09:06
おはよ~です、今日は風が無いせいか暖かく感じます。でもヒー○テックは欠かせません(●´艸`)

指輪&ブレスレットは外した事ないやw
あの時はマニキュアの色UPするために写真載せたんだ( ̄m ̄〃)
今回の新作はヒツジだけど、ヒツジじゃない!と思うのは私だけ?w
アバター
2013/11/14 02:09
水水ざぶ~ん〓■●素敵素敵ざぶ~ん〓■●いつまでもざぶ~ん (→ლ←)w
アバター
2013/11/14 02:04
こんばんは^^
え~もう期待しまくりですよ??楽しみで今夜は寝れそうにないですっw
いや~食べても太らなくてw←これ、女性の前で言ったら…睨まれますねww

雀の涙?月収50万は雀の涙って言いません。。

そうそうwあれこれ考えて~あれ?結局元のコーデやん、、ってね^^;
ちょい古めのアイテムとか探すの悲惨ですよ。。
でもでもメープルさんよりはアイテム数少ないと思いますw

え~でも牙、何気にレア品かもですよ?フリマで全然出てないし~^^
すんません、僕も全然wwちなみに2510=ニコットと思われます。。

そうそう、色々やってたけどイマイチしっくりこない…
ズボンだぼだぼだし~セーラーはちょっと微妙だし?ww
やっぱ上下別ってかなり難しいかも。。
ってメープルさん男物試着して楽しんでるんですか?やらし~

トイレに並びながらおしゃべりですw人によっては飲んでます。。
もちろん褒めてますよ^^…って何でもいいから褒めろって言ったでしょww

そっか~寝ぼけてましたかwメープルさんでも寝ぼけるんですな^^
一生ってwwあ~でも養ってもらえるなら全然文句ないです(´∀`*)ウフフ

そんな時ケータイあると便利ですよねぇw昔はどうしてたんだか。。
今日はいつもより早めですっw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/14 00:30
むー、すれ違っちゃってざんねん(*>ω<*)  だけど会えただけでよかったかもw(〃ノωノ)

それじゃーおやすみぃ^^  寒いからあったかくして寝てね♪
アバター
2013/11/13 22:32
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^
リーガルハイ見ながら巡回してます~
アバター
2013/11/13 21:47
今朝、俺の車が真っ白だったぜ? 
泥汚れじゃなくて、霜な^^;
アバター
2013/11/13 21:07
寧ろその為に、呑まないようにしていたり?www^^
アバター
2013/11/13 20:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はタンメンが無性に食べたい気分…冷蔵庫にあったーヽ(・∀・)ノ
あーサクランボお揃いだー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/11/13 18:36
メーちゃん。

お昼にコメもらってたのに行けなくてごめんね。
もう一度ちゃんと考えてみたいって思ったから
退会は保留するけど。。。
時間は掛かるけど、メーちゃんとまたお話出来るようになったら
コメします。ありがとね(。◠‿◠。)
アバター
2013/11/13 17:10
バイトいってきますー(●・ω・)/
またお話ししよーね^^
アバター
2013/11/13 16:20
サンタクロースの交差点 みんなの幸せ交わる空 雪が答えを知ってるのか (→ლ←)シェン坊w
アバター
2013/11/13 15:23
こんちはー、コタツの中には睡魔って魔物が住んでいます~気をつけてwww
アバター
2013/11/13 14:04
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”冬到来って感じに寒くなってきましたね~コートがほしい。。。w
アバター
2013/11/13 08:43
おはよ~です。来年の手帳が出てますね、悩みすぎて毎年同じ物買ってしまいます(*´д`*)=3

手が大きいから小さいマウスだと手がつりそうw
壊れるまで使うけど(●´艸`)

ドングリスーツ…頭の部分で悩む~w
アバター
2013/11/13 02:29
こんばんは^^
お~すごい。。両方やるんだwこりゃガッツリ見させてもらわないと^^
え?骨川筋衛門??もしかして僕の事ですかね(´∀`*)ウフフ

え~でも普段いっぱいお給料貰ってるんでしょう?^^
僕の目はごまかせませんww

うんうん、何着てやろうか…って考えるのたのしいですよねw
そそ…うちの倉庫も悲惨な事になってるんで~アイテム探すのに時間が。。
検索機能あっても名前覚えてないんで使えない^^;

え?だってメープルさん狙ってたでしょ?欲しければ贈っときますけど^^
あ~番号が変わるって話ですねw
てか…他の番号なんか意味あるんかしら。。2510はよく使ってるけど…

いや、いろんな組み合わせ&色試してたんですよw
色がねぇ…自分好みにすると制服に見えないと言うねww

でもでも皆行きまくってるんでwトイレの前に並びながらお話ですっww
いっぱい褒めるとこあるな~酒豪なとことかカール爪楊枝でほじるトコとか…

はい、CPでした^^てか…寝ぼけてたとかww
ん~じゃあ1時間1Pで。100000時間守ってくれたら100000Pですよ?すごっw

もちろん後でちゃんと合流したから大丈夫ですって^^
てか…メープルさん2時間も待っててくれるんですか?感動ですっ(/ω\)キャー

はい~今日は夜更かしせずに早めに…って全然早くないな。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/12 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
急な寒さにあわててダウンコートを出しました(;´Д`)
アバター
2013/11/12 23:43
見つけること出来ずじまいだったよ~・・・。(´;ω;`) しくしく
アバター
2013/11/12 23:30
あいあい^^がんばるでち
アバター
2013/11/12 23:27
コーデ投稿前の準備運動巡回中^^ぽちぽちっこ。。。コメありがっちゅう
アバター
2013/11/12 23:02
風邪ひいちゃうから、薄着で寝ちゃダメだぞ! ww
アバター
2013/11/12 22:22
こんばんは^^ 月がだんだんまるくなっていきます^^/
アバター
2013/11/12 22:08
こんばんは^^ 今日のゴルフ場は紅葉が綺麗でした~ ♪
アバター
2013/11/12 22:05
こんばんは メーちゃん
どんぐりスーツ着たメーちゃんをみてみたいな・・・
(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2013/11/12 21:29
(❀◕‿◕)ノシこんばんはでぃーす♪雪解けると思いながらも雪かきしました。
アバター
2013/11/12 21:04
何かしてるかもしれませんよ?www^^
アバター
2013/11/12 20:38
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 パン3個食べたらお腹いっぱいになったー(ノω;`)シクシク
アバター
2013/11/12 16:46
こんにちは♪今日は12月初旬の寒さとか(´-∀-`;) そりゃ寒いわ((((;゚Д゚)))))))

昨夜いきなりマウス故障~
ノートPCだったから何とか過ごしたけど、
使い辛くてイライラしちゃったよ~w

マウス買ってきたけど、小さくて慣れるまで大変そうw
アバター
2013/11/12 16:42
こんちゃ寒くなったね((((;゚Д゚))))
おかげで家からでにくくなりましたw
制服可愛いよねー でもメイド服も好みなのよー(つд⊂)
アバター
2013/11/12 09:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/12 09:06
ぉはにょ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ p■qω・´)パシャ秋の風景撮りに行きたぃと思ぅ今週もよろぴこ❤

おぉ・・・フォト↑ 鯱さんと 一緒だぁ~(^^♪
アバター
2013/11/12 01:45
こんばんは^^
お、メープルさん松ぼっくりコーデに挑戦ですかw
きっと可愛い松ぼっくりになるんでしょうねぇ…(´∀`*)ウフフ
ちなみにしばらく肉食えんくなるそうな…ダイエットにはいいかもです。。

ウン万円の買って、ここでは節約ですよね?うんうん、分かります^^

その考えてる時間が楽しんですよね?さすがコーデの鬼ですww
いやいや~期待しまくってますから。早く早く^^
試着住んでるんならもうコーデ決まったようなもんですよねw
え?僕が贈るんですか??ん~牙とかヒゲなら余ってるんですが。。贈っていいの?ww
うはwwちぐはぐ見抜かれてるw仕方ない、じゃあ普通に選んでみます^^;

ん~たぶんいいのは女性物だけですよw男物はいつもの如く…です^^;
とりあえずどんぐりコーデ終わったんで元に戻そうかと^^
制服は吟味してからですね~試着したけど結構大変かも。。

うんうん。そんな飲んでないのに出まくるのは何ででしょうね。。謎^^;
酒豪で喜ばれるなんて~じゃあもっと褒めてあげましょか?ww

え~自分でCPって書いたくせに。。
てかもうこのさいCでいいじゃないですか^^

いや~ガッツリ寝ちゃいましたwやっぱ気候がいいと良く寝れますね^^
え~とですね…2時間?ちょいですねw
もちろん待ってくれてませんってww2時間も待つ友いないですからww

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/11/12 00:54
寒いよ~ぷるぷるう
アバター
2013/11/11 23:51
あいあい。。。寒くなったということは^^♡

アバター
2013/11/11 23:42
寒中お見舞い申し上げます@。@;;ぷるっ。。。
アバター
2013/11/11 22:17
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです 寒くなりましたねぇ
アバター
2013/11/11 21:42
俺んち、いま7℃だぜ>< 
明日の朝方はどーなってんだ?
アバター
2013/11/11 20:49
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は気温が一桁@@体調崩さない様にーヾ(●´ω`●)ノ
私も制服好き好き(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/11/11 20:39
では、酔い潰れたメーさんを介抱する方に回りますww^^
アバター
2013/11/11 19:07
こんばんはでぃーす^^
7ヶ月ぶりの積雪ですが家の中はポカポカ、今週も[^ェ^] よろしくです。
アバター
2013/11/11 18:21
11月11日┏(<:)ポキなのねww
アバター
2013/11/11 18:15
こんばんはの巡回中ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/11/11 08:48
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪もう冬物の出番になりそうです…寒い~~((;゚Д゚))

松ぼっくりスーツ…コーデどうしよw
何と合わせても頭のイガイガが邪魔~w
アバター
2013/11/11 00:51
こんばんは。天気の良くない週の始まりになりそうですね。今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/11/11 00:44
こんばんは^^
メープルさんも一緒に松ぼっくりませんか?ww
あ~でも慣れたら大丈夫みたいですよ?まぁ僕は絶対慣れないと思いますがww

あ~そう言えばバーゲンでお値段気にしながら買ってましたっけ^^
てっきりウン万クラスのばっか買ってるのかとww

まぁ基本はニコタの荒稼ぎ政策なんでしょうけどねw
ん~まぁスカートくらいなら何とか使い回せるんじゃ…ま、この辺センスの問題?ww
コーデの鬼なら多分大丈夫ですって^^可愛いコーデ期待してます(´∀`*)
ユニフォームに関してはそうですよね~上下分ける意味が荒稼ぎ以外ないww
もうちょっとユーザー目線で物考えて欲しいですな。ま、稼ぎたいのはわかるけど^^;
ん?意外と似合ってた?試着したんですね??早くお披露目して下さいww

そうそう、制服って確か2010年の11月物が一番古いんじゃないかな?
あの時の制服は結構可愛かったですねwまぁ男物はいつも通りアレなんで買ってないですがww
11年のはもはや記憶にすら残ってない。。。制服好みじゃないし~^^
まーでも今回のはちょっと挑戦して見ようかな~って。
あ、その前にスーツ変コスを堪能しないと。制服は変コスの次でww
て事で期待して?待ってて下さい^^

飲みに行くとひたすらトイレ回数増えるんで~そこ難点ですよね。。
しかも長蛇の列とかなってるしww飲み屋さん、もっと便所の数増やしてw
うんうん、褒めまくりですよ~酒豪ステキっかっこいいです(/ω\)

え~と…1000CPってなんです?ww
あ、きっと1000Cって入力しようとしたんですね~1000Cで何時間も…太っ腹ですなww

ちなみに昨日は昼の2時半起床。。約束に遅刻しまくりでした^^;
まぁアラームセットするの忘れた自分が悪いんですが。。
この時期って気候いいんで何時間でも寝れちゃいますね~こわすぎるww

では今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2013/11/10 23:29
こんばんは^^ 一ヶ月前なのに年の瀬が迫っているような錯覚を覚えます^^;
アバター
2013/11/10 23:28
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
銀ハムGET♪ いつもお水まきありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)

コイン不足でP限定に手が出せない~(*´艸`)
アバター
2013/11/10 22:53
(*≧m≦*)こんばんはでぃーす^^
雪が降るかも・・・冷え込んできました(T_T)
アバター
2013/11/10 22:34
メーさんは酒豪なんですか?w^^
アバター
2013/11/10 20:35
こんばんは^^ 制服 良いね~ 背中の羽がなんとも素敵~

アバター
2013/11/10 16:07
寝たけど地震で覚めた(;´Д`)

いつもじゃ気づかないのに~
あんなでっかくても震度4って

直下型地震(○゚д゚)ャバィカモ・・・
アバター
2013/11/10 11:05
おはよ~✿◕‿◕)ノ”フィギュア見ながら巡回中でつ ナイスウォーター!良い休日を♪
アバター
2013/11/10 09:36
メーさん

おはよん^^
今から買い物に行って来ます。
アバター
2013/11/10 09:30
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/10 08:39
おはよ~です。巡回しようとしたら地震発生Σ(´∀`||;)
強い地震だったのに緊急地震速報鳴らず@@

まつぼっくり拾ってるけど、Cカゴじゃ揃うまで時間掛かりそうw
期間が長いからコンプ出来るだろうけどね( ̄m ̄〃)
アバター
2013/11/10 06:58
おっは~♪週末だよ~(●´ω`●)
寒さに負けず楽しもうね~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
アバター
2013/11/10 04:07
この寒い中ツーリングしてな、家に帰ってきてからグッタリして…。
寝落ちしてた^^;
アバター
2013/11/10 00:53
CD焼いてたら時間かかりすぎたぁ (=-ω-)ねむっ

おやすみー(๑´﹏`๑)
アバター
2013/11/10 00:15
これサンタの弟って言えないしなー(・_ .*)?参ったなー・・・・・食うか (→ლ←)パクwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.