Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(553)飼育

大きな声じゃ言えないんだけど・・・  bonoはね・・・

もらったステキコーデ♪:54

「Toshi~~ Toshi~~~!」
「bono、どうしたの?
 なんか熊色も冴えないね・・・・」
「そうなんだ。
 今週は一つもランクインできなかったんだ。
 bonoはすごく悲しいよ」
(涙目になるbono)

「そんな事で泣くなよ!
 bonoは頑張ったんだからそれで良いんだよ」
「TVでイチロ~は結果を出す事も大切だ
 って言っていたよ。
 bonoもそう思うんだ」
「彼はプロだからね」
「bonoだってニコマイスタ~を目指してるから
 結果を残したいんだ!」
「bonoは釣りの練習を毎日してるのか?」
「それは・・・・・・」

「練習があって良い結果が出るんじゃないかな」
「bonoだって見えない努力はしてるんだ」
(胸をはるbono)
「どんな?」
「大きな声じゃ言えないんだけど・・・
 bonoはね
 マイ釣り堀の魚に毎日エサを与えてるんだ。
 どんどん大きくなるから
 釣れば確実にランクインできるよ!
 良い考えだろ」
「たくさん魚は釣れるの?」
「あまり釣れないんだ。
 クマッてるんだ」
「エサのやり過ぎじゃないのか?
 魚はお腹が一杯なんだよ」
「しまった!
 そこまで考えなかったぼの!」

アバター
2013/11/11 05:47
なんだか寒くなるらしいんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/11 04:43
❤おはようございます❤お水&STPお届けです❤今週もよろしくお願いします❤



アシタバラーメン、おいしそう~^^
アバター
2013/11/11 00:16
お邪魔します。初めましてです。
ランクインが常になってくると飢えてきますよね、きっと。
撒き餌したらすぐに釣らないとお魚さん、飽きてきちゃうかもしれませんね。
Niceオチです。
アバター
2013/11/10 23:05
あら~ランクインしないなんて珍しいね~
餌のやり過ぎは確かに釣れないかも。。。
でも頑張ってるbonoチャマはキラキラ輝いてるよ~^^
アバター
2013/11/10 22:31
bono~

manaは釣りが得意じゃないから
なかなか釣れないよ~
ランクインしたこともないような・・・
今度がんばってね、bonoちゃま~♡
アバター
2013/11/10 21:47
大きさとおなかの空き具合
うまく折り合いをつけるのが難しい所だね
アバター
2013/11/10 21:30
餌のやり過ぎで お魚釣れないのね^^
それじゃあ 餌遣りしないで お腹空かして釣ったら良いのね~(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/11/10 21:22
お魚、おなかが いっぱいだったんですね^^
釣れないけど、bono さんには懐いてるのかも。。。

bonoさんがコーデで持ってるような大物が釣れるといいですね♪
アバター
2013/11/10 21:05
おおおおー
マイ釣堀のお魚さんに餌あげてたんですね。
大物に育つといいね。
でもお腹いっぱいだと釣れないよね。

僕も遺留捜査見なくちゃ~
アバター
2013/11/10 20:56
餌を与えて大きくさせるアイディアは良かったですね♪

来週は きっとランクインできるよ~(#^.^#)
アバター
2013/11/10 19:54
そうなんだ・・・・
大物は満腹で釣れないんだ!

bonoは気がつかなかったんだ!
クマッたな!


今夜は遺留捜査を見るからなんだか忙しいんだ。 
あ~~なんかで延長になるかもしれないんだ・・・
アバター
2013/11/10 19:31
(´∀`*)ウフフ お腹いっぱいじゃお魚さん来てくれないね(´∀`)
てか bonoちゃん 釣りの練習 夢の中でやってるんじゃないのぉ~(*≧□≦)ノ
アバター
2013/11/10 18:50
こんばんは♪
お腹いっぱいのお魚♪
大きくなってそうですね^^
ランクインできますように☆
アバター
2013/11/10 18:05
bonoちゃんがいつも餌をあげていたなら
きっと今週は大きな魚が釣れますよ♪
必ず 努力は報われますよぉ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/10 17:02
残念、そんな時もあります。
また、頑張ってね^^
アバター
2013/11/10 17:01
いっぱい魚が釣れてランクイン出来る事を願ってます~☆。、
アバター
2013/11/10 16:53
釣りしてないです^^;

今度はランクイン出来ますよ~きっとね^^v
そう信じましょ
頑張り屋のbonoさんだもんね^^v
アバター
2013/11/10 16:30
こんにちは♪(o^□^o)
お腹いっぱいだったら釣れないですねw
少し餌を控えましょうww
アバター
2013/11/10 16:28
お魚さん、お腹いっぱいだったらエサに見向きもしなくなって、
もしかしたら・・・Z~~~(_ _).。o○かもw

bonoちゃん特製カツサンド、ご馳走様でした♫♬
アバター
2013/11/10 15:51
私も釣りは全然だめでしたー。

たまには広場の釣り場で…と思ったのですが、そこでも全くだめでした。

…bonoさん家の釣り場なら釣れるのかしら…?
アバター
2013/11/10 15:14
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おさかなが大きくなりすぎたのかなぁ

観賞用に変身してしまったのかなぁ

小さくなるのはどうしたいいんでしょう

(@´*v*`):;*.':;ブッ
アバター
2013/11/10 14:24
あはは~w
釣堀の魚にエサあげちゃうのはねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/11/10 13:29
アシタバラ〜メンは美味しかったぼの!
なんだか雨の気配だから
タウンに避難なんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/10 13:27
そうか。。
bonoは、お魚を大きく育てているんだ。。°。.゚。(´▽`人

・・それで釣れないんだ。。;(´`人

・・いいね!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/11/10 12:43
お腹いっぱいだと釣るのは難しいかも~~です!

優しいから~かな~?

次、がんばりましょうね~^^v
アバター
2013/11/10 12:02
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
そっかぁ、エサを与え過ぎるのも逆効果なのかもね。
bonoクンが次はランクイン出来ますように。。。(祈)
メゲずにガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2013/11/10 11:49
お魚さんも、お腹いっぱいで、

おねんねしてるかも・・・・・・・・・・・

頑張って、ランクインしてね。
アバター
2013/11/10 11:49
ボノちゃん、こんにちは
魚のエサって何をあげてるのかしら~?

ずっと思ってた事があるんだけど、マイ釣り堀っていつまで仮設なんだろう・・
ニコっと釣り2のリリースを待ってるんだけどな~w
アバター
2013/11/10 11:25
う〜ん^^; 残念!
お腹がいっぱいだと、かからないわよね^^;
アバター
2013/11/10 11:02
あ~、それは大失態ですね^^;

お腹がいつぱいだと、さすがにお魚さんも釣れないかな。

地道な努力で頑張りましょう~!
アバター
2013/11/10 10:44
(^∇^)アハハハハ!
お魚のお腹がいっぱいだと釣れないね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/11/10 09:48
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
おいしいカツサンドをいただきました
どんなお肉を使っているのか最近は ちょっと不安ですが
bonoさんは食材偽装などしないと思うので大丈夫かな?

低気圧がたくさんやってきて すごい風と雨です@@
今夜から大雪になるって 天気予報のおじさんが力説していますww
明日は雪だるま作りができちゃうかも・・・・・www
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2013/11/10 09:46
ランクいんは ぼくもなかなかできない^^
アバター
2013/11/10 09:09
あははww
お腹いっぱいでも、私みたいな魚はいるんじゃ?

食べ物が寝の前にあれば、満腹でも喰いつくぞ~ww
アバター
2013/11/10 08:46
エサをあげちゃあ釣れないよね。
bonoさんちのマイ釣り堀は養殖場と化してるのかも。
アバター
2013/11/10 08:44
毎日食べさせてくれたお礼に大きいの釣れないでしょうか^m^
お魚くんの恩返しとか~凹○コテッ
アバター
2013/11/10 07:17
*☆*おはようございます*☆*いつもありがとうございます*☆*お水とSTPお届けです*☆*


私も、ランクインとはエンが薄いみたいですYO!

いつかお立ち台に上がれることを夢みて、楽しくのんびり頑張ります~^^
アバター
2013/11/10 06:58
毎日コツコツ 大漁になるまでやっていればランクインできますよ^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/11/10 06:54
そうですよねぇ!鈴木イチロー選手は自分に対して結果を志向してるからカッコイイんですよね!会社とかで他人に結果を求めるヤツってウザいんだけどwww
アバター
2013/11/10 06:51
魚はブラックバスの餌になっていましたとさ
アバター
2013/11/10 06:16
今週はランクインが無かったのね~
そう言う日も有りますよ☆
私なんか、ランクインの方が珍しいもの^^;
頑張っていれば、いつか成果が表れるはず^ ^♡
でも~~
エサをやり過ぎたら、お腹いっぱいで、竿には食いつかないよね~~♬♡
Toshiさんは、さすがに鋭いね~~^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.