Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぐらころぐらころ~


冬になってきたねぇ

冬といえば
スキー

スノボ?



いやはや



グラコロでしょ(笑)


ってあまり俺は実は好きじゃないけど^^;







なんでっておもったあなた^^;

ハンバーガーは歯ごたえが俺は欲しい(笑)


クリームコロッケじゃはごたえが^^;



でも

試すのが



おれなんだぜ~

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8655

変わったのと思い食べてみた^^
クリームと
デミグラスって
まぜるとデミグラスのほうが強いから
どーなんだろうって疑問でした^^;


まあ最近マックも業績落ちてるし
チャレンジしてるけど
これっていうのもないのも
マックなんだよね

でも試す俺っていったい^^;


P.S
昨日インフルエンザの注射したら
熱出た俺っていったい^^;

今から一応インフルエンザかどうかわからないから
病院イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

アバター
2013/11/11 07:50
あぁ・・わかります!
私もグラコロは食べた気がしないので1度しか注文したことがないです^^;
グラタンのバーガーが食べたいなら、セブンで十分かなと。。

熱、大丈夫ですか?><
アナフィラキシーショック・・というものかな?
お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2013/11/10 22:44
私も、グラコロは、あまり頼まないです^ ^*
マックだったら、テリヤキかフィシュかな。。

疲れている時、予防接種をすると、体に良くないのかも。
暖かくして、休んでください^^
アバター
2013/11/10 20:25
昨日お昼からの研修前にマック行ったけど
グラコロは熱そうって思って新しく出たっていう
ハンバーガー食べたよ~。
店員さんからおすすめされた^_^;

も~…疲れをとる方法考えないとね
心配だわ☆
アバター
2013/11/10 11:56
消化に良いものを・・・・・
体が欲するものが1番のにゃんですが、
時折り、ひで君が凄く心配になります。
アバター
2013/11/10 11:02
ううーん、確かにデミグラスとグラコロ、それにチーズって相性悪い気がする(^^;)
私は普通のグラコロでいいや~ヾ(・◇・)ノ 

予防接種で熱が出るのは正常(?)なような間違ってるような(>_<")
ともかくお疲れで体力落ちてるんじゃないでしょうか。。。
お大事にしてくださいヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/11/10 09:32
グラコロは好きだから毎年食べてるけど・・
デミグラス入れたやつは正直言っていまいちだった(〃_ _) =3

熱があるのね・・インフルじゃ無いといいね・・
アバター
2013/11/10 09:29
グラコロまだ食べてないな・・
わたしも歯ごたえある食べ物の方が好き^^

お熱・・お大事に・・
アバター
2013/11/10 09:11
マック。。。
グラコロ。。今年はまだたべてない~(笑)

チョコパイばっか(笑)

今から病院。。。。
疲れがたまってるのかも???
あまりむりしないでね。。。。

アバター
2013/11/10 08:58
グラコロ 食べた事な~い。
なぜなら、熱そうだから。
熱いの苦手じゃ。

インフルエンザじゃなければいいね~。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.