Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


いじめられました


【世界一長いらしいバトン】


これは強制です。見たら絶対やってください。
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」
   「いじめられました」にすること 
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制 


my profile/自己紹介

名前:†電波少年†
年齢:14歳《やっと・・・・
誕生日:10月5日
星座:天秤座
職業:学生

家族:両親、兄、猫、
身長:157,4㎝ 4㎜縮んだww
体重:うふふふふー
視力:0,5とか? 眼鏡です。

握力:46
髪型:セミロング…? 少し前は少年に間違えられてたw
所持:飴ちゃんと水分、音楽プレーヤーですかね。
習い事:部活なら卓球です^^


対応

「好きな人と嫌いな人の対応」


☆『おはよー』
好き:おはよ━━━━!!
嫌い:ん、あぁ・・おはよ。

☆『テンション低いな』
好き:んー?そんなことないよぅ(*´`)
嫌い:で?


☆メール『暇?』
好き:どしたんー?
嫌い:めっちゃ忙しいよ。


☆頭撫でられる
好き:うふふー何急にー(´ω`)
嫌い:触んないで


☆『ノート貸して』
好き:いいよー
嫌い:いやうちもとってない

☆『今日メールしていい?』
好き:全然オッケー^^

嫌い:いいけど見ないかも。


☆『好きな人いるん?』
好き:君が一番だー(*´`)
嫌い:いや?別に

☆『俺(私)のことどう思ってる?』
好き:大好きだ━━━━!!
嫌い:想像に任せるよ。

☆『アイツお前のこと好きらしいよ』
好き: マジで?
嫌い: へー

☆『時間割り教えて』
好き:んー・・理科かな?
嫌い:後ろ見れば。


☆『これいる?』
好き: 何それーww
嫌い:いりません

☆『飴チョーダイ』
好き:この中から選んでー
嫌い:?持ってないん?


●liKe/好き●

和食:魚
洋食:ぱすた、鶏ガラスープ
お菓子:甘い
おでん:こんにゃく
ラーメン:醤油
パン:ホイップ
アイス:スーパーカップ抹茶、チョコチップ、バニラクッキー
ガム:コーラ
飴:チュッパチャップス
駄菓子:好きです
ジュース:紅茶、微炭酸
お茶:基本好きー^^
色:ピンク大ッ嫌い。寒色系を愛してるw
靴:運動靴


now/現在
着てるもの:パジャマぁ
下着の色:ぴ━━━━!!
食べているもの:飴ちゃん
聴いているもの:Czecho No republic のネバーランド
テレビ何やってる:DragonBallかかってたなーw
右にあるもの:毛染め材←

左にあるもの:[壁|(・д・`。 )))。。。

後ろにあるもの:本棚
誰といる:ぱぴー
何処にいる:リビング
今の時間:10時40分
今の天気:曇りのち雨・・?
近くにある家具:椅子w


last/最後に
食べたもの:飴ちゃん
聴いたもの:歌ってみた、うた
見たテレビ:アニメ
電話相手:お兄ちゃん
メール相手:ケータイ持ってないし(`・ω・´)b

first/初めての
おつかい:小4位かな
自転車:小1で乗ってt
1人部屋:小2
初恋:ありますねー(沙*・ω・)
告白:中学に3回、幼稚園で2回←

past/昔の
将来の夢:掃除機
怖かったもの:背後、人。人見知りではないんですけどねー
習い事:サッカー。バスケやりたかった……


結構楽しかったですねー
見ちゃった人、頑張ってください(沙*・ω・)
でわ!


アバター
2013/11/29 07:31
だーいぞーぶbbw
アバター
2013/11/27 20:08
やるのですw((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.