Nicotto Town


月詠の日常ブログ


名前変えました!※元月詠



みなさん、お久し振りでございます( ´ ▽ ` )ノ

元元きくり元月詠のわたくしです!


心機一転という事で名前を変えさせていただきました!


月詠とかきくりって結構いたりするんですよね…

という事で、某漫画から好きなキャラの苗字を借りさせていただきましたwww


わかった方いらっしゃったら、是非ぜひお友達になっていただきたい(`・ω・´)


というか、呼び方は変わらずそのままでも構いません。

きくりとかきくりんとか、月詠とかツッキーとか呼んでくれた方は、嬉しかったので

そのままでもいいですwww


新しいあだ名考えてくれてもいいのようふっ(。・ ω<)ゞ


まあ正直、半年振りなので覚えている方も少ないと思いますが……

何卒よろしくお願いいたします_(._.)_

アバター
2013/11/30 16:52
お久しぶり!了解です、素敵おいていきます*
アバター
2013/11/18 22:27
今日も参りに来ました・・・

気が付けば一年終わろうとしてます

早いですねーーー

JKさん気分はいかがですか?

クレープ食べられる大人の店無いかしらって思います。
アバター
2013/11/11 16:17
覚えてなくても大丈夫ですよー*
自分も多分覚えていないので…((

アバター
2013/11/10 22:36
お久しぶりです*

たぶん名前変わったので覚えてないかもしれませんが;
改めてよろしくお願いします*
アバター
2013/11/10 19:23
学校行事や勉強忙しいですよね

私が病気がちなんで失礼しました

また絡みましょうね

今日はオレンジジュースしか飲んでないのでなんか寂しいです

アイスがあればご機嫌ですよ^^ははw
アバター
2013/11/10 19:10
早速来ていただいて嬉しいです~

半年病院とかでした?

お疲れ様でした

何があったか分からないですが。また元気に復活してくれて嬉しいです@^^
アバター
2013/11/10 18:43
お気に入りからです~

お久しぶりですね^^

名前かえおkです^^
アバター
2013/11/10 16:42
忘れてる訳ないよー!(●´∀`)
あんまりinしてる様子がなかったから、心配してた(´・ω・`)
アバター
2013/11/10 15:17
久しぶり!(ΦωΦ)ノ
友一覧見たら、花京院って居たから驚いたw
名前しか知らないけど、花京院ってジョジョの…(`・ω・´)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.