Nicotto Town



秋に行きたい場所?


ブログ広場のお題・・友人なのでなんで??
こちらはもうすっかり冬模様です。
秋なんてあったのかしら??と思うくらいに夏から一気に冬が来たようです・・
だいぶ木々の葉も落ちてきました。
今年も紅葉も見ないうちに冬が来てしまいそうです。
あ~~あ嫌だな・・冬。

アイテム欲しさに書いてみたけどなんかまとまらないブログでした。

アバター
2013/11/10 22:31
こちらも秋が短く、一気に初冬の雰囲気になりましたし、
10月まで台風がいくつも襲来したお陰で、葉っぱが風で吹き落とされてしまい、
いつもなら紅葉真っ盛りの今、木にあまり葉がない上に色づきも悪く、
枯葉になっている状態です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.