Nicotto Town


メルトのアジト


例の背景


例のさ、昼間と夜と両方のが出た背景さ(・_・)


なんとなく・・・  買わないかも。
連日さ、どっちがいいか試着してさ、持ってる服も試着したりして様子みてるんだけど、どっちもパっとしないんだよなー。
夜の暗いのはそもそもあんまり好みじゃないから昼間の方がいいのかと思うんだけど、全体的に緑で森の中みたいのって去年出た背景と同じな上に去年のの方が明るくて背景にした時にアバターが映えるんだよね。何着ててもスッキリ明るくていいんだよね去年の。
だからさー、今回のは要らないかなーと。

やっぱ勢いで買うもんじゃないね(・_・)  時間おくと冷静になるねー

アバター
2013/11/10 22:57
ましゅ
しかもむかしのアイテムの方が断然いいもんね
とは言ってもまだまだ新参者で
良かった頃のものなんてほとんど持ってないけどさ

再販してくんないかなー( ̄_ ̄)  衣装は間違いなく
むかしのの方がかっこいいもんなー
たとえ今、西遊記出されてもがっかりするだけだろうし
期待できないねー今は
アバター
2013/11/10 21:57
そうそう、じっくり考えて買わないと倉庫の肥やしが増えるばかり・・・
基本的に毎年同じテーマでデザイン変えて販売してるだけだもんねー
新作はぱっと見でよさそうに見えてもよく考えるとすでに同じようなの持ってたり(・_・)
そんなこんなで試着して満足すること多いな、最近
アバター
2013/11/10 21:50
LEAFGさん
そかー、知らない人には新鮮でいいもんねーああいうの
今回はやめとくかなー( ̄_ ̄)
アバター
2013/11/10 20:35
去年出た背景と同じならば
買う必要はないかも・・・

登録したばっかりの人用かもしれませんよ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.